たにゆめ杯3 跳躍賞「秘密細胞」

どうやって飛んでいるのか知りたくてばらばらにするbara-baraになる

喰うことが食われることが明らかな融合ならばアイスカフェラテ

(あえかなるウィークエンドの星を見て)また2つにもなれるよウチら

サーキュレイト シルバーのランドリーのバースト 心臓の裏声で

前奏を齧り尽くして前奏が前奏でなくなった今のこと

隠された小節の医療行為 二重螺旋構造に紫は産まれて

空腹のような気がして自分より大きなガラスケースを呑み込む

愛ならば膣に萌芽を知るかもね 僕の、あなたの、秘密細胞

それぞれのカラータイマー携えて・コーンフレーク・対峙している

両手繋ぎ合ってからもうこれ以上にはなれないって思うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?