10首連作「すずみ、なぐ」

ほしをみるきみとほしをみる、ぜんぶぜんぶ、いやじゃないからだめなんだ
◇ぼくたちをとじこめているわくせいのどうしてかやるせないおんがく

ころしてください、だれにでもたのめるおねがいは、きみにしかたのめない
◇しんぞうをとじこめているきんにくのどうしてもゆるせないおんがく

ふたりはなりわいをみつけて、ふたりいがいのものをしり、ゆるし、たべる
◇よわむしをとじこめているぼくたちのゆうかんなおんがくのたましい

ふたりはゆるされないことにきづき、たいじゅはかじつをみのらせた、ほしい
◇おんがくがとじこめているたましいにかみなりをとじこめたあまぐも

あかいあかいゆうやけはうみにはんしゃしてあかいあかいかいをつくった

ゆめをみるきみとゆめをみる、ぜんぶぜんぶ、どうしようもなくすきだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?