12首連作「首狩り族」

ビーサンを1年ぶりに出してみる なんかついてた石に命名する

伸びきったパーカーの袖口みたい どんな花にも日常が要る

かごめ、かごめ、かごのなかのとりは。今日は微熱が早退理由

いくつもあるDisconnected 不安定な半径にかかるmusic

Sorry, we're tourist too. 大きな大きな神社があると聞いた

僕が大きくなるからさ、そんな友達もういいんじゃないかな

本気で走ったら今抜いてった自転車くらい追い越せるんだって

良い映画だったと思う 雨の音しかない部屋で手を繋ぐとことか

木造りのベンチを立つとき僕だけの首から上を隠す夕影

介錯はわた毛になるまでお預けで苦しいままに初夏の路側帯

目に残る足元灯が香ばしい 着いたらすぐに連絡するよ

早歩きをやめてこれから生まれるのはやわらかなもの 浅いあさいDIVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?