10首連作「駄・々・惰眠のせ、せ、せいで」

気が触れたような風音  ビー玉の中昨日より綺麗に見える

日が落ちて誰かが闇を撃つまでの8を寝かせた無限のような

窓につま先立ちの魔女が洗濯物を嗅ぐのが映るのを見る

    ・・・

どうやって寝ようか迷う天井にむなしさの落書きが嵩んで

何もいない牧場  危ないな、どうすんだ急に俺が泣いちゃったらよ

ラップバトルを聞き漁ったサーバログ  すぐに鼻呼吸が苦しくなる

耳に水  アンチテーゼもありきたりになって1匹のキリギリス

脱いできたチアフルがまた冷めていく夜の見えないロッカールームで

役に立たない夜の暗さが、なまなましい明け方の暗さが、惰眠のせいで

メランコリー  健やかなる被弾を終えて逃げていく寝台の記憶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?