見出し画像

初自分でライブ配信 後記。

7/10の癒しのアンプラグドトリオライブ配信、ご視聴していただいた皆さんありがとうございます♪オンライン投げ銭もありがとうございます!
動画は7/18頃までアーカイブしてます。(Facebookの個人アカウントからの配信です)↓↓
https://www.facebook.com/jiroh.nagano/videos/3267121523369528/

過去2回の配信は奇跡的に配信スタッフさんが機材を持ってきて手伝ってくれましたが、
今回は自分の手持ち機材だけで配信。

スマホと↑の写真右下のレコーダーで。
あ、スタンドはお店のだw

コーヒースポットライフ マスター矢部さん、来月8/28もよろしくお願いします。

実際にお店に来た方じゃないとわかりにくいですが、こんな風に配置しました。写真から見えない左手奥も席があります。演者が見えないスペースでベース、ギターの演奏を聴くといい感じ(笑)なのです。

予想以上にいい音で配信できたみたいです。
生ギター三上武志さん、生ベース岩川峰人さん、ありがとうございます。

そして佐久間亮くんも遊びに来てくれて盛り上げてくれました。
この環境での配信に合わせてコントロールしつつもお客さんを楽しませてくれた演奏、ありがとう😊

新曲「カウンターでコーヒーを」演奏するタイミングでマスターにコーヒーを淹れてもらう、という小ネタもやりました♪

皆さんも武蔵中原付近にお越しの際は、
コーヒースポットライフで是非美味しいコーヒーを♪

機材をアドバイスしてくれた巌さん、助かりました♪これからもお世話になります♪

コメントやメッセージにも対応しながら、も一応チャレンジw 勝手に配信師匠と思っているFumingさん、また参考にさせてください♪

アーカイブを見て楽しんでくれた皆さん、お気持ちをいただけたら幸いです。下のサポートボタンからお願いします↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?