見出し画像

今夜は癒しのアンプラグドトリオ配信ライブ ♪

今夜!8/28は武蔵中原コーヒースポットライフでの
癒しのアンプラグドトリオ配信ライブ
は20:30からです♪
今回は下記YouTubeチャンネルからの配信になります。

サムネイルが我が家にかつていた猫さんになっております。最初は猫さん動画チャンンルにしようかと思っていたので、、
会場でのライブは19:30からやっております。chargeは2000yen(1drink付き)
20:30からの2ndステージを配信いたします。
オンライン投げ銭制です。もし投げ銭されたい、と思った方は
↓から
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/preview/confirm?event_id=01ntku115t70n
よろしくお願いします♪
直接会場にお越しになる方はコーヒースポットライフ
の方にお席があるかをお電話でご確認の上お越しください。
私の拙い撮影と編集とクラリネットで(汗PV的なものをつくってみました♪↓


8/28(金) @ 武蔵中原Coffee Spot Life  044-722-0024
saxなど:長野次郎 guitar:三上武志 bass:岩川峰人 撮影&配信:巖 和哉
会場でのライブ19:30start charge:2000yen(1drink付き)
ライブ配信は20:30からの2ndステージをYouTubeからお送りします。
※席数が限られますので、直接ライブをご観覧希望の方はお店に確認の上お越しいただけると幸いです。
ライブ配信は20:30からの2ndステージをYouTubeからお送りします。
※席数が限られますので、直接ライブをご観覧希望の方はお店に確認の上お越しいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?