見出し画像

TOKYO MYSTERY CIRCUS(東京ミステリーサーカス 謎のテーマパークが謎な件。

あい!ほっけです!
新宿にね「TOKYO MYSTERY CIRCUS(東京ミステリーサーカス)」
っていう「日本初の謎のテーマパーク」があるらしいんだよ!!

・・・・・・・・・・・・は('◇')?

なんやねん「謎のテーマパーク」って・・・

かく言う我も、人に説明するのがとっても下手なので、気持ちは分かる。
企画担当の人が、ちゃんと説明出来なかったんだね(-ω-)(ちがう)

画像1

実際の所は「謎解きゲー」「脱出ゲー」なんかが楽しめる、
意外と知能が必要なテーマパークらしい。

画像2

ベーシックなやつ。
メッチャイメージ沸くよね。

画像3

ペ・・・ペルソナだっ('Д')!!
なんかチラッとみたら、このゲームは値段が他のより高めだったな
それでもやりたいですよ!もちろん(゚Д゚;)ノ))!!
ペルソナッ!!!!!

画像4

SCRAPさん、サバンナ高橋さんの共同企画らしい・・・
いるよね。こういうの好きな人・・・
どんな時でも真面目な顔は見せない人はこういうコンテンツに引き寄せられるんだよ・・・

ん?我?好きだよ?当たり前だろ(-ω-)??


まぁ、僕の様な知的な人間はこの程度の課題なんて、
瞬きをするよりも早k(黙ります)

とにかく行ってみたーい!
最近は色んな面白そうなテーマパーク出来てきてるからね('ω')
スピーディーに巡って行かないと('Д')!!

サブスクフレンド ヘッダーのコピー

て事で!ほっけはいつでもご依頼待ってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
お気軽に連絡してね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃)
Twitter→https://twitter.com/subfriend777
LINE@→https://line.me/R/ti/p/%40854jjahn

画像5

こっちも見てねっ!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?