見出し画像

Spotifyの発掘第二弾、疾走感の塊

Spotifyが発掘してくれた曲。またしてもRe:ステージ! からの曲になる。これはもう、意識してRe:ステージ! 関連の曲を漁った方が自分に刺さるものを見つけやすくていいのでは?

ハイテンポでドラムがめっちゃ仕事してる。ツインペダルなのかな?このドラムを演奏するのは技術が求められる。

ギターが気持ちよく演奏できそう。メインリフが歪ませた音でのカッティングで右手と体でリズムに乗りやすい。バッキングも歪ませたギターでコードを一発鳴らすという潔さがある。

バンドで演奏したときに気持ちがよさそう。全力燃焼して爽快感を得られそう。ドラムの同意さえ得られればバンドでやりたい。


私にカフェオレを飲ませるためにサポートしてみませんか?