見出し画像

【オリジナル曲】メンヘラサーカス


作詞作曲編曲:tarky

guitarpro6 , UTAU 

歌詞

叩いた壁は 数え切れないけど
ぶつけた拳が ただつぶれただけ
立ち向かわなきゃ いきては行けないと
分かっていても 痛みにひるんでいた

未来信じた期待感 けど破れそうな夢
今以上それが最低限 でも戯言ピエロの嘘さ
完全破壊目覚まし代わり 夜のパレード輝く三つ子
人畜無害異常な公害 騒音に悩むぜドリル
倒れた数だけ強くなれるね
嘘っぱちさ 傷が残る 笠に着るぜ回路
上を向いて涙こらえた
自身時間罹患期間無関係な層
かさぶたがはがれた 血の味の朝焼け空

乾きと飢えが我慢できないのよ
自業自得だと笑う傍観者
裁きがくだされ反省するのか
苦しい思いは明日の枷になる
憎み妬み嫉み嫉妬悪い気持ち溢れ
ただただ羨ましいかんだ指からでる黒
こけろこけろこけろにじみ出る醜い呪詛よ
でも見せたくない人もいる そんなひとにさえ・・・

やぶれかぶれで叫んだ恋が
わたしの惨めさを彩って笑い草ね

ああ、愛することさえ不器用
他の女とわらう姿に納得して
手首をかきむしる 涙の代わりの傷よ

愛してる人に裏切られるの
しってるの ただの被害妄想よだまって
なみだは見せないの でないだけ
きしむ声と心の 痛みだけが証明
わたしはあいしてた
だれよりもじゅんすいに

感想

自分で作ると、自分のツボはつけているように思う。

どうやってミックスしたかを覚えていないのが悔やまれる。

ギター持ってるのに、打ち込みなのはなんでなん?とは思う。

私にカフェオレを飲ませるためにサポートしてみませんか?