女性声優の配信番組、調べてみたら…

個人的なメモも兼ねて、声優バラエティ番組を調べてみました。

しかし、100以上ありそうなぐらい数が多すぎるのを知り、割と新しめの番組と趣味系のにとどめようと思いました。二番煎じにならない意味も込めて。

有名なのはボイスガレッジ、セカンドショット、あみあみ、wktkライブなど。月1更新、前半無料、後半またはおまけが有料が主。ニコ生、YouTube、OPENrec.tvなど。

ここにラジオもあったり…大変だな…

新しめの番組(現在、配信10回以下の番組)

・『鈴原希実のわたしの人生、のんフィクション。』
・『大熊和奏のベアーズビーアンビシャス』
・『野中ここなのREC中!』
・『平田宏美と仁後真耶子のひろまや話』
・『相良茉優と峯田茉優の 「まゆまゆ の まにまに」』
・『黒木ほの香と前川涼子の「まだまだこれからなんです!SUPER」』
・『近藤玲奈Official Channel ~れいれいの近況報告~』
・『田中有紀のポジティブ大作戦』
・『菅叶和のカンがえるな、カンじろ!~Don't Think. Feel~』
・『坂倉花のにゃんでもやります!』
・『稗田寧々のまもなく上映開始です』
・『井澤詩織と日笠陽子の机のアイスが溶けるほど』
・『志崎樺音の秘密基地』


趣味

・『かな&つむぎのパっとUP』(野球。優木かな、大倉紬)
・『黒木ほの香のボイスガレッジ麻雀』(麻雀。特番枠らしい)
・『相羽あいな 富田麻帆のI Love プロレスリング』(プロレス)
・『Lynnのうまい!もう一杯はやめておきます(´;ω;`)』(ラーメン)

他、カラオケや音、イラストなどをテーマにした番組も

ゲーム

・『山下七海のななみんのねごと』
・『夏川椎菜のずっとゲームしてるだけ』
・『矢野妃菜喜のGAME the HINALAND』
・『あずえりRG』(和氣あず未、鈴木絵理)
・『中澤ミナのゲームはじめたて』
・『Machicoのあそんでつくろ!』(ボードゲームなど)