見出し画像

ホットクックがやってきた

昨夜クロネコの再配達で
ホットクックが届きました
1昨日(9日夜)の注文で
昨日(10日)届くなんてびっくりです
アマゾンの通常配達 早いですね

早速開けてい1つ1つ確認
取説見ながらあれこれなに~
高齢者にはわかりづらい?
私だけがわからないかも
ま~とりあえずやってみることにする

今日は認知症予防教室の日
今月から5人新しい方が増えました
脳トレは今回もあれ、あれとこんがらがって
疲れる が少しのストレスは
能の刺激になってよいらしい
先生も昨晩練習したが
やはりできないとおしゃっていた
こんがらがっている方が頭使っているらしい
ま~行くのは楽しいから頑張ろう

画像は木曽三川公園の近くにある
多度神社


多度神社
神馬
優しい目をしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?