見出し画像

日常に戻る

娘と一緒に朝8時前に家を出る
娘が横浜に帰る 日中は暑いので早く出ると、、
友人からの 
美味しい美味しいチーズケーキと麦茶で朝食??
私はいつもの散歩 途中で別れるが駅に行く道
いつもようにたわいのない話をしながら、、、
「また来るね」と手を振った
姿が見えなくなるまで見送る

いつも来る前に手伝うこと書き出して
おくようにと言ってくれる
今回はベットの移動これが大変だったようです
私が病院に行っている間に済ませてくれていた
簾の遮光ネット張り 洋服の断捨離等々

いろいろなことができなくなり
迷惑かけないようにしようと思っても
今から迷惑をかけている
しっかりしなければ

画像はよーく調べたら近江八幡のようです
近江商人 豪商の街並みの撮影のようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?