見出し画像

日中は暖かでした

朝寒かったのですがお昼には
ポカポカ陽気になりました
昨日のコブニケアは
脊柱管狭窄症で腰が痛くって
お休みしました
湿布はってコルセットして
ロキソニン飲んで静かに過ごしました

今日のデイケアどうしようかなと
思いましたが
お迎えが来てくれますし
お昼のランチも出る日なので
よっこらしょと行ってきました

看護師さんが今日の状況のチェックの時
体が痛みで固まってるので
マッサージして体ほぐした方が良い
ということで体ほぐして
軽く運動してきました
明日のセミナー「早く気づこう認知の低下」は
1人では行けそうにないので残念ですが
不参加にしました

百日草
バラと噴水
オレンジ色のガーベラ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?