見出し画像

10数年前のヴィセル神戸

神戸地下鉄総合運動公園のスタジアム
まで出てこないかと写友のお誘い
300ミリの望遠 持っておいでと
三脚はま~持ってきたらとのこと
写友の地元で無料の席のある時いつも来ているとか
サッカーの試合など見たことがなく
凄い熱気にびっくり
スタジアムは煌々と輝くなか
声援の凄いこと 旗はなびく 
笛 太鼓の音もあったかな、、、
写友はこれを見せたかったのだと

サッカーのことなど何も知らなっかが
この熱気には感動しました
300ミリの望遠は重いし
三脚付けたら動きが撮れない
連写連写だったが何を写しているのか
さっぱりわからず 
とにかく動きについていくことができなかった
こんな雰囲気教えてくれた写友に感謝です
今はどうされているかな~ 82歳になられています

凄い熱気です
かろうじて撮れた数枚 
凄い望遠レンズ  一脚だと稼働が広がること知りました
どちらが勝利したのか覚えていません



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?