~1週間終わり~

金曜日の朝も途中まで見送りです👋
この日から集団下校がなくなるそうで💦
デイ行かない日は学校のすぐ近くまで
迎えに行かないといけません😅
みまもりGPS用意してなかったので
急いで注文しました💦
あとこの日はデイ行く日だったのですが
下校時間からしばらく経っても入室確認の
連絡がなく焦りましたが💦
ちゃんと居ました😅
こんな時にもGPS必要だなっと実感😅

帰宅後ランドセルを見ると給食の白衣!
一言も言ってなかったけど当番だったらしく
家でも着て再現してくれました😂
それとプロフィールを書く初めての宿題が!
卒園前に字の練習をすごい頑張ったので
土日に頑張って書いてもらおうと思います🤣
長男1週間お疲れ様👏✨️✨️