~放デイスタート~

登校2日目の下校後は初めての放デイでした🏠
下校時間を過ぎてしばらくするとデイから
入室確認の通知が❗️
ちゃんと行けて一安心☺️
あとは知らないお友達に萎縮してないか
気になりましたが迎えに行った時に教室から
長男の大きな声と楽しそうに遊んでる姿を
確認😅
活動にも楽しんで参加できたようでよかった
です👏✨️
パパの帰宅と夕御飯の準備をしないとなので
急ぎで帰ると放デイの上履きを持って帰るミス💦
次回気を付けなくては😅

夕食の時は長男「今日頑張ったよ!」と学校や
デイの話をしてくれました。
そして食べながら寝そうになっていました🤣
学校&デイで1日よく頑張りました👏✨️✨️✨️