見出し画像

光りの粒(67)

光りの粒(67)

銀河の均衡美しく保たれ

その波動の中で
ゆっくりと息を吐く
それによって
息を吸うことができる

存在の神秘

万古不易の天体の運行
自然摂理にきょうも感謝して

たくさんお寄せいただいたご質問にメッセージ受け取らせていただきたいと思います☆


・Sさん 天職教えてください

・Rさん 前世教えてください

・Kさん 前世 天職教えてください

・えりさんのご質問です

5歳の息子がいるのですが
ゲームやユーチューブが好きで
何時間でもやりたがります。
目や脳に良くないのではないか?と思い時間を決めてさせていますがゲームとはいえせっかく子どもが 興味を示していることを短時間で取り上げるは良いのだろうか?と
自問自答しております。
教えてください。


・しおんさんのご質問です

5歳の息子です
小さい時からなのですがお昼寝をほとんどしません。
また、夜も寝たくないとなかなか寝ようとしません。
時間になったら 一緒にベットへ入り寝かしつけをしますが
『寝ちゃったら
遊んだり お母さんとオシャベリ出来なくなるから 寝たくないのに』
と、目をこすりながらしりとりしたり、お話をしたいと言ってきたり
絵本読みたいなどと言ったりします
睡眠が短いのではないか心配にもなりますし何か私の方の関わり方に問題があるためにそのように、なってしまうのか
原因がありましたらお教え頂きたく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

・沙耶さんのご質問です。

先日はメッセージありがとうございました。
白龍さんも天使さんもそばにいてくれて、嬉しくなりましたが、白龍さんは波動を合わせてくれることを待っていますとありましたが、
自分なりに波動を合わせるとは?と、問いてみましたが、
意識する事かな?ともおもいましたが、答えがわかりません。
波動を合わせるとは、どのようにしたらいいのでしょうか?
教えてください。

・美月さんのご質問です

以前私のラッキーカラーを教えて頂いた時はオレンジでした。また娘のところへ蜘蛛さんが現れた時は原色ではなく暖色系を身につけるようにとメッセージを運んでくださいました。
長男は鬱傾向で調子が調いませんが幼いときから元気な頃までは必ずと言っていい程どこかに赤いものを好んで身につけていました。
ここ数年から現在までは黒っぽいものしか着ていません。次男は逆に暖色系や柄物も好んで着ています。
それぞれが元気に過ごせるように現在のラッキーカラーを知りたいです。
また、長女はお花を生けるのも好きなのでなるべく部屋に生花を欠かさないようにしたいのですが家族のラッキーフラワーと守護神様もできれば教えて頂きたいです。


☆Sさんへのメッセージです

あなたの天職は医療系のお仕事です。

そしてあなたの守護神は天使さんです

光りの粒(7)を参考にされてくださいね

一番いいのは同じ守護神を持った方ですが たぶん出会うのは黒龍を守護神とした方が多いかと思います
黒龍については(12)参考に読まれてください
自分にないものを求めてしまうためそのような出会いが多いかと思います

けれど心安らかに穏やかな恋愛ができるのは天使さんを守護神とした方です

優しく素敵に生きていかれる方だと思います☆


☆Rさんへのメッセージです

あなたの守護神は黒龍です。note光りの粒(12)を参考に読んでください。
前世は武士として立派に生きられています。その武骨精神は今生でも貫かれていると思います。

優しい波動を持った天使さんを守護神とした女性に巡り逢うと幸せな結婚ができます。

まずは体を鍛え 心を鍛え 一人の人間として豊かな人格を作りましょう。

何かスポーツ系のインストラクターが向いていると思います。

そのような思いで生きてみてください☆


☆Kさんへのメッセージです

あなたの前世は古代ローマで男性として素敵に生きました。

人を導くのがあなたのお役目なので
天職は教師です

あるいは何かのインストラクターだと思います

守護神は黒龍です
note光りの粒の(12)参考に読まれてくださいね

今は恋愛よりも自分の人生の基礎を作る時だと思います

基盤ができた時に出会う方 できれば守護神が天使の方を見つけましょう

しっかり歩いていかれる方だと思います☆

☆えりさんへのメッセージです

目に悪い
脳に悪い
躾上問題がある

様々あるかとは思います

けれどこれらのすべての問題を超えて
現代のゲームの子供達に与える恩恵は神の領域のものだと思います

ゲームの内容だけ厳選し夢中になる日は自ら止めるまでさせても問題ないと思います

どれほど第六感や第七感までその発動を促してくれるか まさに現代が生んだ神の機器かと思います

内容の良いものを選びさせてあげてください☆


☆しおんさんへのメッセージです

元々第十感くらいまで発動している子なので脳が活発に動いています

ですから睡眠が少なくてすみます

脳が動きたがっているのに寝せようと思う
脳が動いていないあなたが寝てしまう

そのような毎晩ではないかと思います

ゲームでもさせてあなたはあなたのやるべきことをする
今やるべきことの十分の一もできていないかと思います
そのように切り替えればすべてはスムーズになるかと思います

情緒に流れ理解が薄い現在息子さんの側でライン操作しあなたの脳を鍛えましょう☆
 

☆沙耶さんへのメッセージです

あなたの場合白龍さんからの波動を受け取るには
穏やかな静かな気持ちになること
コーヒーでも紅茶でもゆっくり飲まれること

つまり責任感を持っていろいろなことを処理しているような時は黒龍がしっかりと入っています

ゆったりと自分の心が自分の内側に向かっている時

静かに白龍が見守っています

そんなフリータイムにふと閃くこと
ふと思い付くこと

それは白龍さんからのメッセージと思われたらいいと思います

けれど考えがマイナスなことばかり浮かぶようなときは
パッパと切り替えて体を動かしましょう

あくまで光りの中で

これを守りましょう

元々たくさんの閃きがある方だと思います

素敵に力をつけていきましょう☆


☆美月さんへのメッセージです

今あなたのご家族にそれぞれのラッキーカラーよりも
思い切った家具の配置替えやいらない物を処分したりすっきりさせる必要があるかと思います。
それが今必要かと思います。

すっきりされたら現在のみなさんのラッキーカラーお知らせしたいと思います。

重いものは息子さんに運んでいただき
無理をされずに楽しく模様替えされてください。

守護神はあなた以外はみなさん天使さん

あなただけが黒龍さんです

黒龍さんのお役目で辛い時もあるかと思いますが優しい波動のみなさんに包まれ幸せになられてください☆

-------------------------------------------------------

☆この「光りの粒」コーナーでは
前世 守護神などのスピリチュアルなご質問だけでなく健康や心のお悩み事など どのようなことでもご質問いただけたらと思います。投稿された内容を掲載させていただくものは みなさまの参考になるようなものを選ばせていただいてます。
またご質問だけでなく 感想やご希望などご自由に記載されてください。
個人情報の取扱に関しては注意しております。投稿された文章はSNSやメディアなど使用される場合がございます。
ご質問メールアドレス:subaru0123hk@gmail.com



--------------------------------------------------------



よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。