見出し画像

光りの粒(555)

「新しい星見つけたんだ!

鍵も見つけた!」

「えっ そうなの!」

「そうだよ! 今迎えに行くから
そこで待っててよ! 新しい星に行ってみようー!」

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

          ✨✨✨

きょうは
おかげさまで 光りの粒も(555)回目

はじめの一歩は1000回を目指してみようと思い歩き始めました

ですから ちょうど道半ばを少し越えたところということになるように思います

きょうまでお付き合いくださったみなさまほんとにありがとうございました

きょうは エンジェルNo.[555]
ポジティブな多くの人生の変換期を迎え 変化の過程でたくさんの存在に愛されサポートされると 言われてるそうです

みなさまとともにそんな素敵な人生の変換期を迎えられますようにと

そんな思いでイラストとつぶやきを作ってみました

そして読者でいてくださるお一人から
ジブリの[いのちの名前]をというリクエストいただいたため それも合わせてイメージを重ねてみました


  [いのちの名前]の歌詞の一部です


     未来の前にすくむ手足は
     静かな声にほどかれて
    叫びたいほど なつかしいのは
       ひとつのいのち

     風が散らした花びら
   ふたつを浮かべて 見えない川は
     歌いながら流れてく
     秘密も嘘も喜びも
   宇宙を生んだ神さまの 子供たち
     未来の前にすくむ心が
     いつか名前を思い出す
   叫びたいほど いとおしいのは
       ひとつのいのち

         ✨✨✨

私達はみな宇宙が生んだ神様の子供
いつも楽しく 変化も恐れず いのちを愛しんで ともに歩けますようにと

    祈りつつ これからもどうぞ
   よろしくお願いします♪( ´▽`)♪

         ✨✨✨

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々であり
ますように🌸


#マザーテレサ #ヨガ #天使 #ギャブラー#ありがとう#スピリチュアル#宇宙の法則#アニメ


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。