見出し画像

光りの粒(536)

お月さま

もうちょっとだけ

がんばってみようと思うの

見ててね

お願いね

お月さまのところまで行けたら

私をハグしてね

あと少しがんばるからね

小さな少女の

小さなつぶやきでした

きょうも光りの粒ひとつそっとあなたへ☆

☆☆☆☆☆

海よりも深く
という言葉があると思いますが

月の光り 夜の海を照らし
天と地の架け橋ができたとしたら

あなたはその架け橋を 月へ向かって歩いて
いくでしょうか

海よりも深い愛を抱いて 月へと昇っていくことが
できるでしょうか

そんなことを静かに問われたような気がした
美しい満月の夜でした

☆☆☆☆☆

<Q >ラベンダーさん

自分は医学部の学生です
前世どんな人生であったか教えてください

<A>
☆メッセージです

前世は縄文時代 一回だけです

その時にしていたお仕事は 薬草を煎じて 心を病む人を治していました

人を元気にしてあげることや
幸せにしてあげることを喜びとして
優しく生きた人生だったと思います

今世もそのように生きられるであろうと思います

たくさんの方を幸せにされて
楽しく生きられてください☆

---------------------------

<Q>すみれさん

今年もすでに40℃近くまで気温上昇している所が多々あり、去年を彷彿とさせるのですが そのような気象を元気に乗り越えるために 必要な栄養素や一般的とはまた別視線のものがありましたら教えてください


<A>
☆メッセージです

何が起きてるか
何が起こってくるか

そのことへの言及は避けたいと思いますが どのようなことであれ その時代に生きたこと その時代を選んで生まれたこと その意味をしっかりとご自身の魂の声に耳を傾けて聞かれることが一番大切だと思います

人の世はすべて みなさんの魂によって構成されています

不充分なanswerだとは思いますが
そのようにどうぞお受け取りください☆

       -------------------------

☘️きょうのQ&Aのイラストはスイトピーさんが
札幌赤レンガの横池のお写真お送りくださいましたので 使わせていただきました ありがとうございました♪( ´▽`)  
投稿を休ませていただいている間にもたくさんのご質問やお写真などお送りいただきました   少しずつご紹介させていただきたいと️思います🍒
 きょうもどうぞやさしいそよ風とともに☘️

--------------------

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ  #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #宇宙の法則

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。