見出し画像

光りの粒(43)

光りの粒(43)

スミレの花言葉

「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」
などと言われているようです。

天の階段を登る心の友達に大切な言葉かと思います

このような清楚な花にはとても透き通った白い天使が宿ってくれます

私達が野にひっそり咲くその花に心を添わせたとき天使は宿りやさしいメッセージを送ってくれると思います

野に咲く小さな花

きょうも私達に小さな光りの粒を☆


読書の方からの質問です

・かすみ草さんからの質問

『はじめまして』と会う方なのにどこかでお会いした事がある気がする時
道端でたまたますれ違った人と、どこかで会ったことがあるような気がする
と言う事が時々あります。

何か意味やお知らせがあるのでしょうか?


・しずくさんからの質問

いつもと同じように過ごしていて
何か大きな問題とかがあった訳ではないのに
不意に涙が出てきてしまうことがあります。
悲しいのか
寂しいのか
嬉いしのか
感情はわからない時が多いです。

お風呂に浸かってるとき
何か食べている時
などに起こる気がします。

何か意味があるのか教えてください。

・紫音さんからの質問
私の兄は家族友達からとても愛される人です。兄の前世 私の前世 また守護神教えてください。

・美鈴さんの質問
私は神様を信じ清らかに生きていきたいと思っています。けれど母は神様に背を向け自分を律することもできず肥満も限度を越えています。
私の守護神様はどのような方で私は母とともにどのように生きていくことを望んでおられるのか知りたいです。

・翔さんの質問
アニメをよく見ます。
アニメのキャラクターは
オーラを纏っているキャラクターが多くいますが
私たち人間もオーラを纏っているのでしょうか?


☆かすみさんへのメッセージです

そのように感じる時はほとんどが前世での出逢いだと思います。

遠い昔 ともに暮らしたことがある
そんな人に街中ですれ違う
振り返ってしまう

私達はそんな出逢いに溢れていると思います。

優しさや温かさはその記憶から溢れ出ます。

すべての方いつかどこかで出逢ったことがある方

罵り合い殺戮し合い混乱の中にあるとしてももしこのことを人々が思い起こすことができれば地球は平和な星になれます。

日本が神国と言われる由縁ここにあります。

前世の記憶を潜在意識に刻まれている方が多い それが日本だと思います。

みなさんとのご縁大切にして
私達はメッセージ送らせていただいています。

心から感謝捧げます☆

・しずくさんへのメッセージです

人はみな神の世界と感応すると訳もなく涙が溢れます

そのようなことが時々あるしずくさんはとても高い世界におられる方だと思います

どのようなことでもそうですが高くなればなるほど心の在り方やその姿に対しての神の世界からチェックも厳しくなりそれがなんらかのお知らせとなることもあります。

けれどどのようなことも楽しく進まれてください。

そして光りの粒(22)を参考にされてください。

涙が溢れる度に
天使がそのやさしい羽根であなたをそっと包んでいるとどうぞそう思われてください。

愛され慈しまれて
しずくさんは存在しています☆

紫音さんへのメッセージです

紫音さんの前世は
今の旦那様を夫として古代ローマの時代に幸せに生きました。

息子さんもその時の子供でした。

長い時を経て出逢い
幸せに暮らせていると思います。

お互いが運命の人だと思います。

幸せに暮らしてください。

お兄さんのことは知らなくてもいい前世です。

前世はこの世を幸せに生きるためにだけ知るべきです。

只々優しい天使の世界から生まれたお兄さんと思ってあげてください。
天使の世界から来てる方ですので
優しく柔らかくみなに愛されます

前世は少し悲しい物語なので
前世が悲しかった分
家族に愛されて楽しく人生を送ってほしいと神の世界で願っています。

優しく楽しくともにこの世を過ごされてください

そして守護神は
旦那様と息子さんは黒龍です。光りの粒(12)を
お兄さんは天使さんなので(7)を
紫音さんは観音様です。(9)を読まれて参考にされてください。
観音様は愛に溢れすべての人を高い世界に導くお役目があります。

とても素敵なご家族だと思います

どうぞ幸せに生きられてください☆

美鈴さんへのメッセージです

美鈴さんの守護神は白龍 そして観音様が主です。
少し悲しい運勢がありますが 前世から紐解いていくと解決の道はあります。
前世で美鈴さんは
現在のお母様と酷い争いの末 自害してしまったことがあります。
それでもお母様は形だけ泣き叫び自分を正すことはされませんでした。
それを今生で正そうと再び母子として存在しています。そしてまた同じことが起きようとしています。
何故私達がこのようなことをお話しするかというと
前世も同じだったということを知ることにより まず自分を責める心を捨ててください。
何故私達は転生を繰り返すでしょう

何度やり直しても同じ間違いをしてしまうからです。

このことをゆっくり心に入れてみてください。

静かにゆっくり心に入れてみてください。

あなたを導く白龍や観音様があなたに何を望んでいるかわかってくると思います。

悩みに悩んで
そして母の姿を見て
どう生きるべきか

答えは一つ

母を白龍とし
母を観音様として
心から額ずいてください
私達もともに額ずきましょう
深々と深々と額ずきましょう

そして私達はあなたを抱きしめます

美しいあなたを抱きしめます

あとは神様にお任せください

それでもお母様が変わられなければ
どうぞお母様とご縁をお切りください
それが光りの道です。
前世と同じ道を歩いてはいけません。
この世に生まれた意味があるように生きてください。
白龍と観音様のほかにあなたには黒龍もついています。
これだけの強い守護を受けながら母のために人生を狂わしてはいけないと思います。
お母様はお母様の世界で生きていかれます。
けれどその世界とあなたの世界はあまりにも違い過ぎます。
そしてもう一つだけ
あなたはこの母との因縁のため一度も幸せな結婚をしたことがありません。お母様が変わらなければご縁を切り幸せな結婚をされてください。

すでにあなたのお相手はご縁の中にいらっしゃいます。

幸せになりましょう。
苦しみから解放されて幸せになりましょう。

あなたを心から愛しています☆


翔さんへのメッセージです

みな一人ずつオーラはあります

でもこのオーラは心の持ち方やその方の霊的なステージにより変わっていきます。

愛深く 自己鍛錬怠らず 真摯に生きてる方のオーラは強く優しく輝いています。

けれど自分を律することができず欲望のままに生きてる方はオーラどころか動物霊に囲まれドス黒い煙と臭いを発しています。

まずはそうならないように自分を律っして生きましょう。

オーラが大きい方の側にいると心も体も癒されます。

そのような人になりましょう☆

-------------------------------------------------------
☆この「光りの粒」コーナーでは
前世 守護神などのスピリチュアルなご質問だけでなく健康や心のお悩み事など どのようなことでもご質問いただけたらと思います。投稿された内容を掲載させていただくものは みなさまの参考になるようなものを選ばせていただいてます。
またご質問だけでなく 感想やご希望などご自由に記載されてください。
個人情報の取扱に関しては注意しております。投稿された文章はSNSやメディアなど使用される場合がございます。
ご質問メールアドレス:subaru0123hk@gmail.com

--------------------------------------------------------


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。