見出し画像

光りの粒(494)

満月の夜の咆哮

吠えたいときは吠えてみてくださいね

満月の夜

感謝なんか捧げたくない

そんなときだってありますね

気持ちよく

遠慮なく

思いっきり

満月の夜の咆哮

それもかっこいい とカラスさんが飛び立ちました

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

⭐️⭐️⭐️

💚最近お若い方からのご質問に「私の運命の人とはもう出逢えていますか?」「いつ出逢えますか?」という内容がとても多いのですが牡丹さんがお送りくださった写真から こんなイラストとつぶやきできょうはお答えしようかと思います💚

蕾が開くときまで
待っててくださいね

暖かい日差しと
やさしい風と

あなたの光りの波動に
蝶々が飛んできてくれるまで

今は蕾が開くのを待つように

微笑みの

魂のメロディー奏でていてくださいね

✨✨✨


💚「幸福の木」花を咲かせることがとても珍しい植物だそうですが 「こんなにたくさんお花が咲きました」となっちちさんがお写真お送りくださいました。
あまり見られない花が咲くと、とても縁起がいいと言われているそうです。

運命の出逢いを待つお若い方そして<光りの粒>の読書でいてくださるみなさんに「幸福の木」のお花お届けしますね♪( ´▽`)

なっちちさん また牡丹さんいつもお写真ありがとうございます💚

✨✨✨


💚斎藤一人さんは「そうだよね。わかるよ。」
という魔法の言葉が本当に大切とおっしゃっていますね

綺麗な満月 可愛いお花の蕾 幸福の木 何を見たって 感謝する気持ちにも やさしい気持ちにも幸せな気持ちにもなれない。
人間関係も仕事も恋愛も健康も何もかもちっともうまくいかない。

きっとそんな時はたくさんありますね

けれど大地自然は いつでも
「そうだよね わかるよー」と

この魔法の言葉で包んでくれていると思います。

どうぞきょうも光りとともに♪( ´▽`)💚

✨✨✨

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みになりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人 さん#幸福の木#ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。