見出し画像

光りの粒(495)

雲の上 ゾウさん親子どこに行くのかな?

みんなで見学

どこに行くのかな

あなたも私もどこに行くのかな?

誰かにそう思われてることきっとありますね

でもこうやって

きっといつも誰かが見守ってくれていますね

そんな気がした 雲が浮かんでた空でした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

✨✨✨

      ≪6月10日は夢の日≫
夢の中という意味の【む(6)ちゅう(10)】の語呂合わせと"夢が叶う10の「叶」の字に「十」が含まれていることから、香川県に住む女性が6月10日に記念日を提唱。
夢の実現に力を貸してくれた人に感謝し、自分の夢について考える日とされており
夢中になれることが少ないこの時代に、このような機会を作ろうとすること自体が素晴らしいとの声が多数寄せられたことから、後日正式な記念日に認定されたそうです

⭐️⭐️⭐️

<Q.瑞稀さん>

私にはたくさんの思いがあって
いつもそれが雑然と自分の中に統一されずにあるために迷ってばかりいるように思います

迷わず進んでいけるようにどうしたらなれるでしょうか?

進路も恋愛も全部迷いの中にあります

<A>

とても簡単なことのように思います

楽しいと思えること
心が明るくなれる方向

そちらに舵を向ければいいだけだと思います

そして迷うこと そのものも楽しむこと 人はみな幸せになるために生まれてきていると思います

何故迷うのか それはあなたがこの世をどう生きようかと 真剣に思っているからだと思います

そんな自分を讃えてあげてくさいね

そしてそんなあなたに一つだけアドバイスさせていただくとしたら
まずご自分のファッションをスッキリと見えるファッションに整えてみてください

姿をスッキリさせること

それが心がスッキリすることに必ず繋がります

楽しくお試しくださいね☆

✨✨✨

<Q.セーラームーンさん>

金運を招くには何が一番大切でしょうか?

いろいろなことを越えるために
今私が切実に望んでいることのために 何かアドバイスいだけたらうれしいです☺️

よろしくお願いします

<A>

これはたくさんの方が望んでいることのように思いますが

あなたの場合はただひとつだと思います

現在の置かれている状況をすべては予定通り 自分が決めてきた予定通りの道を歩けている そう心の底から思うことだと思います

そしてそのことに心からの幸せと喜びを感じることだと思います

自分が魂の時に決めてきた通りの人生を間違いなく今歩けている

そう心の底から思われて 越えなければならないこと そのものを苦しみではなく 喜びに変えることができれば 自ずと あなたに必要な富の光はあなたに注がれると思います

それがこの世の摂理だと思います☆

⭐️⭐️⭐️

🧚きょうも牡丹さんの空のお写真からイラスト作らせていただきました( ´ ▽ ` )牡丹さんいつもありがとうございます♪

古代ローマ人は「雲」の中に神様が住んでいると考え、また古代ユダヤ教、キリスト教などは守護天使が「雲」の中に家を建てたと考えたのだそうです。

「雲」は様々な形を作り、そしてその形は長くとどまらないためにそれはちょうど私たちの揺れ動く感情そのもののようでもあり その形や色に様々メッセージを感じたりメルヘンを見たりしますね♪

きょうは「夢の日」楽しく空の雲にも 夢を生きる ご自分へのメッセージ探してみるのも楽しいかもしれませんね🧚


夢を追って失敗していいじゃない。
それでも何とかなるものよ。
   -マヤ・アンジェロウ-

🧚🧚🧚

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想など またご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)など ご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います^_^ また励みになりますのでよろしくお願いします💖

また スペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 またペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ #斉藤一人さん #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #タイムトラベル


よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。