見出し画像

光りの粒(546)

「はい プレゼント」

小さな女の子はいつでも

「はい どうぞ」  が好きでした

やがてとても美しい女性になりました

そして今度はたくさんプレゼントをいただくようになりました

素敵な 「はい どうぞ」

あなたへも

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

---------------

<Q>スイトピーさん

今付き合ってる彼氏とのことですが
よく同じ夢を見たり また夢の中で彼に聞いたことを 朝起きたら何も聞いてないのに答えてくれる というようなことがしょっちゅうあります
何故でしょうか?

<A>  ☆メッセージです

それは彼とあなたは同じ波動の中にいて 魂のステージも同じ場所 ということなので素敵なカップルということだと思います

幸せなご質問ありがとうございました☆

         ---------------

<Q> ドラゴンさん

自分が知っておくべき前世があったら教えてください

<A> ☆メッセージです

知っておくべき前世というよりは
そのことを深層意識もしくは 潜在意識にとてもたくさんあなたは念には念を入れて きちんと思い出してそれに沿って 間違いなく生きると決めてあります

しかしまだ明確にそれを思い出し それに沿って生きていくことができていないと思います

しかしこれは私達がお教えするべきことではなく あなたが自分自身できちんと覚醒して思い出すと 決めてあります

ですからしっかりと心をピュアにして
思い出す努力してみてください

そしてそのことにより あなたは様々なことをパタパタと札を返すようにまったく違う世界に入っていくと思います
しっかりと思い出す努力をしてみてください☆

         🧚🧚🧚

✨きょうご質問お寄せくださったお二人は<光りの粒>の最初からの読者でいてくださっています
ありがとうございます

スイトピーさんはとても素敵な方に出逢えましたね 心からの祝福させていただきます💕

そしてドラゴンさんもお仕事 次々と昇格されながらご活躍 いよいよ人生の本番ですね

きょうもみなさまとともに歩かせていただけることに 心からの感謝を捧げて✨

✨また「はい どうぞ」とおわけできるものが何もなくても 笑顔だけはいつでもどんな時でもオールマイティーなプレゼント💐
 どうぞきょうも微笑みとともにありますように✨

💐💐💐

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々であり
ますように🌸


#マザーテレサ #ヨガ #天使 #ギャブラー#ありがとう#スピリチュアル#宇宙の法則#アニメ

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。