見出し画像

光りの粒(547)

この海岸で 逢いましょう って
約束してあったの

この光りの玉 失くさず持っていたら
きっとまた逢えるって

そう信じて大切にしてきたのよ

やっとあなたに逢えた

やっと逢えたわ

黄昏の波風がやさしく奏でる
セレナーデでした

きょうも小さな光りの粒をそっとあなたへ☆

✨✨✨

         8月7日は立秋

 夏から秋への節目
そして新しい季節の訪れは新たな視点を持つ機会でもあり 古いものから解放され、新たな道を進む勇気をもたらしてくれるかもしれません

また 占星術的には太陽が獅子座の15度の位置に達する日で獅子座が守護する「ライオンズゲート」から、夏至の日から蓄積された夏のエネルギーが最大限に注がれることを意味し そのため、8月7日を含む18日間は、強力なエネルギーが降り注ぐ期間とされているそうで「ライオンズゲート」と言われてるそうです。

あなたにとって ライオンズゲートをくぐり抜けて夢を叶える素敵な開運日でありますように✨

 幾つもの季節 引いては寄せる波のように 幾千年 幾万年と私達は逢瀬を繰り返し この世で出逢えたことは奇跡にも等しいことを心に きょうもひとつの季節の変わり目を 光とともに どうぞ楽しく一歩♪( ´▽`)

✨✨✨

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々であり
ますように🌸


#マザーテレサ #ヨガ #天使 #ギャブラー#ありがとう#スピリチュアル#宇宙の法則#アニメ

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。