見出し画像

光りの粒(535)

あなたは光りの戦士

あなたの心が求める姿で

宇宙の愛を

銀河の星のひとつぶを

誰かに届けてあげる

光りの戦士になってくださいね

きょうも小さな光りの粒をそっとひとつあなたへ☆

☆☆☆☆☆

小さな命

大切に抱きしめられますように

私の魂が望んでいたこと

ただひとつ これだけ

しばらく休ませていただいている間に見つけた私の心の中のささやきのように思いました。

1000回までトコトコ休まず歩いてみようと決めて <つぶやき>を始めましたが しばらく休ませていただきました。

またその間 LINEやコメントで暖かいノックをしてくださったみなさま ほんとうにありがとうございました。

心からの感謝とともに また<光りの粒> 再開させていただきたく思います。

私は今年で76歳になりました。年なりに歩調を緩めて いただいた命 神の手にお返しするまで

トコトコまたゆっくりと歩き始めてみたいと思います。

そして<光りの粒>積み上げていく思いは

森羅万象 宇宙のひと粒としてこの世に命をいただき 宇宙の法則の 只々 「four you 」「あなたのために」この愛の海の宇宙のささやきをお伝えできたらと そのことだけのように思います。

宇宙銀河の星屑のひとつひとつがこの世の存在のすべてに

   You mean the world to me

そうささやいてくれているように思います

どうぞその声があなたの心に届きますようにと祈りつつ

またどうぞよろしくお願いします☆


         ☆☆☆☆☆

🌸皆さまのお役に立てる記事作りをしていきたいと思いますのでご意見 ご感想 ご質問(前世・守護神・天職・ラッキーカラー・ラッキーフラワー)そしてお写真などご自由にLINE またはInstagram kayo.396へDMいただければ嬉しく思います♪( ´▽`)また励みになりますのでよろしくお願いします💖

そしてスペシャルゲストに楽しくペットさんの写真などLINEやDMにてお送りください。

ペットさんからの伝言とともに掲載させていただけたらと思います(前記ご質問 ペットさんからの伝言などすべて無料です)

⭐️LINE ID 194819882022 (星加代子)
⭐️Instagram "kayo.396"

🌸次回もまたささやかかと思いますが 心を照らす光りの粒を 少しでもお届けできたらと思います

どうぞ微笑みと光りの中の日々でありますように🌸

#マザーテレサ  #ヨガ  #天使  #アニメ #game #猫 #ギャンブラー #ありがとう #スピリチュアル #宇宙の法則

よろしければサポートお願いいたします。日々心を込めて一歩一歩進みたいと思います。よろしくお願いします。