見出し画像

経験人数3桁の恋愛コンサルが教える"溺愛LINE術"

※特典の通話サポートの利用期間は
購入から30日となります。

電話の日程をお出しいただかないと
完了にならないのでご注意ください。

本note購入後にご連絡いただくのが遅くなる方や
ご連絡頂けない方もいるので
読む前にまず通話サポートの日程を
お送りいただくのをお勧めしています。


経験人数3桁以上
累計相談件数5,000人以上

超モテ女性
から
超非モテ女性
まで

様々な女性と密なやりとりしてきた
スバルの圧倒的LINE経験値


周りにも何十人ものモテ男がいたからこそ
女性視点では見えない”激冷めLINE”


そんなデータベースから教えていく
男が手放したくない!
ずっとやりとりしてたい!と感じる
"溺愛LINE術"


1日1回は彼へのLINEの返事で悩む!!
好きになった男性とのLINEが未読無視…
AIチャットみたいなつまんないLINE
忙しくて会えない彼とLINEが続かない…


こんなLINE苦手を克服して


彼から当たり前のように返事が来る
毎日LINEで彼が愛情表現してくれるように!
相手の方が返事が早いしたくさんくる!
LINEの返信内容が3秒で決まるようになる!


そんな好きな人に溺愛されてる状態を
会えない期間に作る方法、教えます!

※12/23追記※


自分を好き化はLINE以外で見分けろ!
LINE相談は女友達に絶対にするな

合わせて約4,000字を追加しました!
(有料部分の第1章の前に追加されています。)


※11/12追記※


会う頻度やLINEの頻度を高める究極LINE術

約2,000字を追加しました!





【特典紹介】


今回はnote購入者全員に


30分のLINEサポート通話


がつきます!!
(公式LINEでお電話となります)

ご要望があればLINEよりも深い話をして
根本的なアドバイスをすることも可能です!
(こっちが僕の専業です)


またLINE術と密接に関わりのある
コミュニケーションnote

コミュ力おばけ女子会話術(前編・後編)との
セット特典で通常の2,000円割引あり!

【コミュニケーション最強セット】
↓↓
詳細はこちら

※他のnoteの通話特典もある方は
合わせて1時間まで通話が可能になります。
(例)30分+30分=1時間

※特典の通話サポートの利用期間は
購入から30日となります。
電話の日程をお出しいただかないと
完了にならないのでご注意ください。

例)  11/1購入→11/30までに
日程を出さないと期限切れとなります

本note購入後にご連絡いただくのが遅くなる方や
ご連絡頂けない方もいるので
読む前にまず通話サポートの日程を
お送りいただくのをお勧めしています。

お忘れないようにご注意ください!


大きな気づきや学びを得られる時間にしますので
積極的にご利用ください!


【特別に先行して試してもらった感想】


可愛すぎ!!大切にしてあげてね😉


告白されすぎ!!!
マジで使い方考えないと彼氏選びに次困るぞ…!


電話サポート!!絶対受けた方がいいって!


めっちゃおトクだし一生使える教科書になるし
電話までできちゃうから絶対に使い倒して!!


NGLINEめっちゃ教えてるから、
後で自分のLINE見返して落ち込まないように笑



一般的なLINEテクとは違った、
根本から愛されるための学び!
だから長期的に一生使えるようなnoteになってます!


自慢とかでは全くないけど、非モテ時代から
今までにも色々自分も行動してきたからこそ
話せることがたくさんあると思ってる。


元彼と復縁したい人、
好きな人から返事が返ってこない人!
集まれ〜!!!!


自分の当たり前は当たり前じゃない!!
自分を客観視する力をこれからつけていこう!


貴重な男性の声!ありがとう!!
必修科目だってよ!!



このnoteを最後まで読むと…


☑️もう好きな彼から返事が返ってこないと悩まない
 返信内容や話題作りで悩む必要もなくなる


☑️無視されてる、復縁したい
 こういった人から即連絡が返ってきて
 会話が盛り上がるようになる


☑️LINEで彼からの愛情表現が止まらなくなり、
 彼が子犬のように尻尾をふって溺愛してくる


☑️デートに余裕で誘えるようになるし
 彼も進んでデートを考えてくれるようになる


☑️片想いや復縁、氷の如く冷め切った
 夫婦関係まで改善に向かう


☑️二度目以降のデートに誘われるか?
 告白されるか?で悩む必要がなくなる


☑️使う言葉や会話の仕方が180°変わるので
 別人だと思われて男ができたんじゃ?と
 怪しまれてしまう可能性あり笑


【⚠️注意】

・爆モテして恋愛に疲れる可能性あり

・彼が子犬のように牙が抜けて溺愛される恐れも…

・彼にデート終わり速攻「会いたい」と言われる

・いきなり変化するので彼が疑い始める可能性あり

・今までの自分のLINE振り返って落ち込むかも…

・悩まなすぎて一生LINEについて深く考えなくなる


【自己紹介】




初めまして!スバルです。
普段こんなアカウントでインスタやTwitterで
発信しています。


始めて僕のことを知った方もいると思うので、
簡単にどんな肩書きがあるのか
僕がみてきた女性たちには
どんな変化が起こったのかをまとめました!



・上級心理カウンセラー&
 メンタル心理カウンセラー資格を保有


・一人一人と向き合い、
 自己肯定感を高めることを専門に行なうコーチ


・今まで1000人以上の恋愛成就
 500人以上の婚約をサポートしてきた


・元うつ病で自己肯定感は低い、超非モテ男


・女性経験を積み、経験人数三桁になった元クズ男


・全国展開の人材教育会社で全国No.2営業マン


・心理学,精神分析,脳科学,恋愛心理学など書籍を
 700冊以上読破


・1時間以上の長時間電話相談の総件数1,200件以上


・累計恋愛相談件数6,000件以上


・同棲中で24時間ほぼ一緒(二人とも在宅で仕事)
 2年以上一度も喧嘩もせず、
 大切にし合ってるパートナーがいます。
 (あと愛猫もいます笑)


以下が
僕のプログラムやnoteで
変化した女性たちに
起こった出来事になります。


・デートした全ての男性から
 2回目のデートを申し込まれて彼氏選びで悩む



・月1回しか会えない中でLINE術で彼がゾッコン!
 彼が仕事で5億の契約を決めて
 「あなたのおかげ」と大感謝される



・今まで脈ナシすぎてLNE・SNS全ブロック
 されてた男性から連絡がくるように!
 そして今では溺愛!!


・彼氏や旦那さんの帰りが毎日早すぎて
 逆に困るのはザラ。ご飯作ってないのに!!笑


・28年間彼氏0の女性が爆モテ女性に変貌して
 コミュ力とLINE磨いて入れ食い状態、
 1年以内に結婚を申し込まれる


・旦那と関係改善したら旦那の仕事の成績爆伸び!
 優秀になりすぎて海外赴任10年戦士に
 なってしまった。。。早く日本帰りたい笑


・今まで恋愛で大失恋の連続でメンタルボロボロ。
 そんな女性がアプリで彼に溺愛され
 半年後に結婚まで!!!


・半年連絡が来なかった元彼に
 泣きながら復縁打診される


・バツ2シンママでも
 「こんな素敵な人いない」と
 言われて再婚。神旦那で子供も幸せ!!



・挨拶すらしなくなった夫婦が
 毎夜営みをしたい!と
 言われ続ける最愛の夫婦に!


・部下のホステスの半分に辞められ、
 メンヘラ状態の経営破綻寸前のクラブママ。
 コミュ力と育成力つけて業績V字回復。
 ついでに彼との関係も改善!?


・「ヤバい、何回でもしたくなる…」
 彼が心を開きすぎて、今まで1日1回だったのが
 1日10回もできてしまう絶倫男に。。。


最初からモテてたんでしょ?


なんて思うかもしれませんが、
彼女たちも最初は恋愛や将来に悩み、
執着ばかりの状態からスタートした女性たち。


こうやって変わっていった女性が
たくさんいてくださるからこそ
僕も声を大にして


「あなたもなりたい自分になれるよ!!」

「恋愛で悩まなくていい女性になれるよ!」


って言えます。




序章① なぜLINEがうまくいかないのか


恋愛で悩む人の「10割」のLINEは問題アリ


10割って全員じゃん!!
って思った方。


そうなんです!!
大袈裟でもなく、ほぼ全員です。



僕自身が何百人、何千人という女性と
LINEのやり取りをしてきて
追いかけられていたときの
経験からみてもそうだし


僕のことをフォローしてくださったり、
恋愛の悩み相談をしてきてくださったり
長期的なプログラムなどで
密に関わるお客さんのLINEのやり取り
スクショで見させていただく限り


ガチで恋愛に悩む女性のLINEは
男がドン引くようなLINEになってしまってる。


特に、僕に相談しにくる人って
リアルタイムで悩んでいる人が多いから
その時のLINEとか毎回見させていただくけど


みごとに全員「そりゃあそうなる…」
っていうLINEをしてしまってる。


だから恋愛に現在進行形で悩んでいる
あなたが現状はLINEにそこまで
問題を感じていなくても


健康診断のように実は人に見てもらったら
D(病気の疑い)とかE(病気)とかばっかりで
めっちゃ不健康でした、
みたいなことが普通に起こります。





だからこそマジで危機感持って
世の女性のLINEコミュニケーションを



どげんかせんといかん!!!
日本の女性を今一度、洗濯いたし申し候!!!


ほんと西郷どんの二重って綺麗よな…アイドルみたい笑


と僕の心の中の坂本龍馬と西郷隆盛が
叫んだので


まだ2本目の有料noteですが
僕の脳内にある数ある恋愛の知識の中で
このLINE術をテーマにしてみようと思いました。




男性にとってのいいLINEの基準は「⚪︎⚪︎がないか」で測られる


男性から既読無視されて
悲しい気持ちになったり


付き合って数ヶ月経ったら彼氏から
全然返事がこなくなってしまったり


忙しい彼や遠距離の彼と
LINEが全然盛り上がらず苦しい。。。


私は彼に好かれたいのに、
どうして彼が返事をくれなくなってしまうの!?


それは、男性にとってのLINEの存在価値
理解していないから。


よく僕は投稿とかでLINEは連絡ツールだよ、
と伝えているんだけど、
さらに掘り下げて理解をしてみてほしい。


ただのコミュニケーションツールだからこそ
変に意識したLINEに違和感を感じやすい


ということ。



「もっとラフに軽いノリでやりたいのに
なんかこの人の文章重いし他人行儀だな…」


「急にテンション高くて勝手に盛り上がってる…」


「話題を見つけようと必死になって
つまらない話題出してきた」


「好意バレバレで追われてる感じが怖い」



こういう普通の会話で感じる違和感は
文章になると視覚的にも見えるから余計わかる。


それが男にとってストレスで
「この人とやりとりしてるのダルいな…」とか
「なんか魅力を感じないんだよな」

ってなるから男は少しづつ距離をとったり
完全に舐められる行動に出る。


会話の違和感やストレス、心地悪さに
意外と敏感なのが男。



女性が自分の目じゃ気にしていないようなことも
男の目線からだとどうしても気になるし、


どうしてもネガティブそうだなとか
イタい女だなとか思われたら、
一気に冷められて脈なし地獄にズドンと落ちる


だからこそ、男性が何をもって違和感を感じるか、
減点されるLINEはなんなのか、
相手がストレスを感じないコミュニケーションは
なんなのか?を理解しようね!






LINEにこだわらなくて良い


LINE術なのにLINEにこだわらない!?

って矛盾してるように見えるよね笑


でも、あなたはLINEの文章というものに
囚われすぎていませんか?


やりとりの長さが、とか
この絵文字使って重く見えてないかな?とか
返事が遅いな、とか


LINEで勝手に彼の愛情を測って
勝手に不安になったり安心したりしてる。


でも、LINEって
結局ただの連絡ツールなんですよね。


普通のコミュニケーションしてるのと
一切変わらないんです。


男はそこまでLINEについて考えないから
言語化できてないかもしれないけど
男女ともに普段の会話と変わらない状態の方
いいコミュニケーションが取れます。


LINEじゃなくて電話でもいい。
下手したら文通でもいい。

(逆におもしれー女、ってなるかも笑)



なんなら別にLINEはそんなにしなくても、
通話機能を使えばLINEより短時間で
たくさん情報交換できるから
距離を近づけるならそっちの方がいいくらい。




実際アプリとかでも、初めて会う前に
先に通話して深い会話をして彼氏化直前の状態
(あとは会うだけ)にしておくことを推奨しています。


僕も昔は女性をほぼ通話と少しのLINE
初対面前に彼女化した状態で会い、
その日に付き合ったり
身体の関係持ったりしてました。


遊びに使ってたりもしたので正直クズですけど
その手法は今思っても効果的ですし
別に何回もデートは必要ないって思ってます。
全ては自分の魅力やその伝え方次第。


お互いに仲良くなることを目的として
通話をしたから自然に深い会話になって
もはやそれが初デートみたいになる。
結果会った時にもう付き合うまで行ってる。



だから、LINEのチャットだけが
正解だと思わないこと。


たくさん情報交換できるツールも他にあるし
その人と一番合う手法ややりとりがある、

って思っておくことが大事。


二人とも文通が好きなら、文通をしたらいい。


おじいちゃんと恋愛するなら、
LINE持ってないから電話の方が
コミュニケーションがとりやすいかも。

極端な例だけどね。



だから、二人はLINEは
なんのために使ってるのか?
特に、その相手は何のために使ってるのか?
っていうのを注意深く見ること。


相手が男性なのであれば多くの場合


時代に合ってて楽で便利な
会っていない時のコミュニケーションの
ベースになる雑談ツール


でしかない。

あなたにとっては違うかもしれませんが、
相手にとってはそんなに大事ではない。
(たまにLINEが一番好きって人いますけどね)



むしろLINEで深い会話しよう!とか
好かれよう!とか思おうとすることが
間違いの可能性が高かったりする。


ただの会話なんだ、と思った上で
この先の有料部分を読み進めてみてください!





僕のnoteの特徴


LINEnoteなのにLINEにこだわるな!


って言っていることからも、
僕のnoteはただLINEのテクニックを
身につけるものではありません。


なぜかといったら、そんなことしても
あなたと好きな人がうまくいくのは
ほんの一瞬だけだから。


LINEをたくさんやりとりをするから
あなたを好きになったり大切にするわけではないし
LINEのテクニックを学んだから
うまくいくわけではなくて


相手が愛おしい、手放したくない!
この人といると人生が彩る!安心する!楽しい!
一緒に幸せになっていけそう!



そう思ったら男性はあなたを好きになるし、
大切にする。


その目的からズレて


彼を無理やりどうこうしようとしたり

自分本位で非モテな行動をとって自分を下げたり

イタい行動をとって恋愛対象外になったり

LIINEのテクニックばかり使って自分がブレたり


こういうことをしてしまってるから
あなたは付き合えず
他の女性に取られてしまったり


付き合ってても
どんどん大事にされなくなっていき
彼が離れていってしまう。


だからLINEのスキルが上がればいいわけではなく


そもそものコミュニケーションスキル
そしてその根本となるあなたの内面が重要


会話におけるマインドや心理学、
相手の深掘りや会話の展開力を高めていく
あなたのコミュニケーションの
根であり、幹になる部分。


そしてこれらを生み出す内面
(自己肯定感の高さ、相手を想う心の余裕)



僕が恋愛で大事にしている本質を
しっかりこのnoteからも学んで
生かしてほしい。


さらに本質的に学びたい!!という方は
以前書いた有料記事
【コミュ力おばけ女子会話術note】
より詳しく書いてあるので、併せて学んでね!


コミュ力最強セットとして
1,000円割引の販売もしているので
まだ持っていない方は
こちらからの購入がおすすめです!

↓↓↓

コミュ力最強セット






序章② "溺愛LINE術"で学べること


じゃあ、このnoteでは具体的に
どう言うことが学べるのか?というと…


第1章 LINEは減点方式!幻滅されるクソLINE15選

☞この地雷さえ踏まなければ
 98%の男は心地よさを感じる!


第2章 彼に激愛され一生LINEが続くモテ文章術

☞男性からの加点を得て
 唯一無二の女性になろう!



正直、これだけでも十分ですが。。。



第3章 脈なし男も会わずに彼氏化させる裏ワザ

☞合えない忙しい相手でも、
 彼氏化はできます!!


第4章 返信内容に悩まなくなる会話広げ方講座

☞返事に悩まなくなるだけで
 人生のストレス半分減る!


第5章 LINEからわかる相手との相性の測り方

☞あなたと相性がいい男性はLINEでわかる!


第6章 2回目成功率98%!?彼への癒しLINE

☞次のデートに超確実に誘える
 正攻法デートの誘い方!ほぼコピペでOK!


第7章 LINE交換できない人必見!超実践法3選

☞LINE交換の時点で相手をドキドキさせろ!!


第8章 ハイスペ男までサクッと誘える勝ち組LINE

☞どんな男もこのLINEなら
 簡単にデートに誘える!!


第9章 誘いに断られた時の最強カウンターLINE

☞相手も気持ち良すぎて
 次回以降絶対デートが成功する最強LINE


第10章 既読・未読無視を乗り越える最終奥義3選

☞緊急です!無視されて…という人への最強奥義!
 復縁したい!って時のキッカケLINEにもどうぞ


第11章 男が好印象を抱く"外さない"モテアイコン

☞彼からの返信確率を0.1%でも上げよう!!
 絶対に地雷を踏まないアイコンの決め方


第12章 一生笑える!!LINEで爆笑する会話術3選

☞この子、話のテンポ合う〜!!超面白い!!
 そんな風に思われる受け答えや笑いの極意


第13章 励ましも挨拶も愛情の言葉もどうでもいい

☞「こういうときどう答えたらいい?」を
 知りたいあなたに物申します。
 ここを理解できていないと一生買われません。



さて、どうでしょう?

書きたいことありすぎ!!!
いつもそうだけど、
めっちゃ字数多くなりました。。。


でも、多くの人に手に取って欲しいので
値段は安めにしてます。


我ながらサービス過多すぎる…。



"溺愛LINE術"を読んでいただくと



好きな人と仲良くなり彼から惚れられるLINE術、
大切にされ続けるLINEのやり方
今現在抱えている既読無視やデート断られた!
などを乗り越えるテクニックが得られます!


でもそれだけじゃありません!!


本質を学ぶ意識で実践に移していくと
LINEでのやりとりだけでなく


日常のあらゆるコミュニケーションや
電話での会話など
彼も含めた様々な人とのコミュニケーションが
様変わりするnoteになります!


もちろんこれだけでもかなり勉強になると思うし
目先で悩んでいる問題は対処できます!!


でも、これだけじゃない。


ここにはさらに電話サポートがついています!





序章③ 通話サポートをつけている理由


なぜこのサポートをつけたかというと


客観的に自分を見れる人から
アドバイスをもらわないと成長しないし、
その客観的な目線を持てないから


もちろん、独学で成長できる人もいます。
でもそういう人は
そもそも悩み続けたりなんかしません。


正直に言います。悩み続けてしまう人は、
自分を客観的にみて、根本の問題を
見つけて解決していく力がないんです!!


結局、自分が欲しいアドバイスばかり
求めていても、根本の自分の問題
自分で見つけて解決できていたら、
多分みんなそんなに悩んでないんです。


今のLINEもあなたが
本当に抱えてる根本の問題
気づいてない場合がほとんど。


今は乗り越えられても、
何が本当の問題がわかってないから
また1週間後に「スバルさん助けて…!」
ってなるのが目に見えてます!!


で、僕がようやく電話しよう、って言って
蓋を開けたら…


「え、何そのLINE…??」

「それ一瞬で恋愛対象から外れるよ…」

「ありきたりなLINEで男はピンとこない」


ってのばっかりだったりする。
僕がこう言って、
あなた自身で見返したとしても、
それでも気づけなかったりするんだ。


でもね。それは仕方ないし、
ちゃんと学んで自分を俯瞰的に
見られるようになれれば
客観的な目線も絶対ついてくる。


客観的にみる視点が今はないってだけで、
これからつけていけば
ちゃんと自身で客観視できるようになります!


だからこそ、noteを購入したら、
すぐに僕とLINE上で通話をしましょう!


LINEのやり取りを見せてもらって、
通話でアドバイスいたします!



日程調整が必要になるので、調整している間に
このnoteを自分で見て、勉強してください!


今ある問題を全て洗いざらい出して、
すぐに改善していきましょう!





序章④ 学習手順と、学ぶ上で忘れてはいけないこと


このnoteを購入してあなたにしてほしい
学習手順は


【このnoteの学習手順】

STEP1
noteを購入する

STEP2
キーワードを送って通話の日程を送る

特典の通話サポートの利用期間は
購入から30日となります。
電話の日程をお出しいただかないと
完了にならないのでご注意ください。

例)  12/23購入→1/22までに
日程を出さないと期限切れとなります


STEP3
フォームに現在の悩みを記入して送る
LINEをスクショして送る


STEP4
noteを読む
しっかり土台から学びたい人
→一番最初の※追記※から順に読んでいく!

テクニックを学びたい人
→一番最初の※追記※を読み、STEP1を読んだ後
 STEP6から読んで、STEP2から読み直す!


STEP5
自分のLINEを見て、反省ポイントを考えて
自分を客観視する練習をしてみる


STEP6
僕との通話で答え合わせして、
客観視するセンスをつける
気づいていない問題点に気づく


このような手順でやっていくと
一番学びの効率がいいですよ!!


勉強における大事なコツは、
学び方を知っていくこと。
(上の進め方など)


今の現状の自分を客観的に見てもらいながら
大事な本質やベースを学び、
自立して、成長できるようになること。
(通話でのアドバイスや本質的な勉強をする)


同時に大量の情報を得て、
成長を加速させること。
(今回でいえばnote)


今まで僕も何百万円とお金をかけて
こういったことを学んでいきました。


僕も最近、株や投資の勉強
ガチでするために数十万払って
彼女と学び始めました。


学校や大学にいたときは
株とか経済とか正直よくわかってませんでした。
難しいし意味わからない。


めっちゃリスクだし怖い!!
今お金ないし!なんて他人事だった。


でも今は学習ができるようになったからか
すんなり入ってくるし行動にもすぐに
移せるようになりました。


俯瞰的に物事を見れるようになったし
思考の整理も上手になった。
だから成長が早い。



雍正帝(ようせいてい)という方がいます。



誰やこの鶴瓶師匠みたいなおっさん!!!

って感じかもしれないですが

中国・大清帝国の5代目皇帝。

全盛期の清国を治めた君主として知られています。


その人が好んで使っていた言葉に


「為君難」
きみたるはかたし


という言葉があります。


どんな君主でも上に立ち続けることは
難しい、と言うことです。

常に学び、成長しないといけないよ、
という意味です。


こんな人の上に立つ人格者すら
学び続けろというのに
僕らが学ぶ必要がないはずがない。


今お金がない、時間がない!
今が大変であることは否定はしません。


僕も忙しくてお金がない気持ち
痛いほどわかります。


でも、その忙しくてお金がない中でも
時間とお金をどうにかして捻出して


自分にしっかりと自己投資して
根本の自分の問題を解決していくような学び
アプローチしていかないと


一生その問題に足を引きずられて
あなたの今の緊急の悩みも解決しないし
状況は刻々と悪化していく一方です。


「どうしてこんなLINE術のnoteくらいで
バカ真面目で壮大な話を?」

って思うかもしれませんね。


今のあなたは

「LINEがうまくいかない」


という悩みで悩んでるかもしれません。


でも、本当に根本にある問題は
LINEがうまくいかないことなのか?


ということ。


小手先のテクニックを学ぶためだけに
このnoteを見ないでほしい。


本当はLINEが苦手なのではなく
コミュニケーションの問題かもしれないし


自己肯定感が低いことでコミュニケーションが
おかしくなってるのかもしれない。


そしてそうなってる原因はもっと深いところに…
ってなっている可能性が高いです。



そこが解決しないと、
痛み止めで一瞬は良さそうに見えても、
永遠に同じ悩みで悩されるどころか
悪化して後戻りできなくなる。



結果的に解決からは遠回りしているんですよね。






そして、また他のnoteを買い漁ったり、
他の人の一時的な解決にしかならない
しょうもないコンサルを受けて前に進まない、、、


みたいになってしまいます。


だからこそ、その負の連鎖を断ち切るために
まずはLINEにおける本質をしっかりと理解しながら
僕との対話も通して
一緒に根本解決を目指していきましょう!



目次


目次のおさらいをして、本編に移ります
(購入者はここから見たい項目に飛べます!)




===================================

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
お支払いいただく場合は
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いを
オススメしています。

コンビニ払いも可能です。)

※キャリア決済は手数料がかかる場合もあります。
※PayPayでの支払いも可能です。

わからないことがあれば
スバルのDMか公式LINEまで
お問合わせください!

===================================


【注意】

今後も頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
登録されてない方はnoteに新規登録をしてからの
ご購入をオススメしています!


(noteに登録しないと更新が反映されないため)


ここから先は

42,635字 / 33画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?