見出し画像

美容室

髪のフルメンテは 先月したので
今日は フルカラーとカットを少し
鮮やかな緑が理想なんだけど
ならないのが悲しいところ

ならないというか 出来ないというか
縮毛矯正してるもんで
ブリーチ出来ないのです
もししたら 髪が千切れるらしい(泣)

なので 理想だけは伝えて
後はスタイリストさんにお任せ
もうだいぶ顔なじみの美容室なので
居心地が良い

いつも同じ方を指名してます
その方が 前回こうだったとか
説明しなくても解ってもらえるし
だから 辞めないでね~( ´;゚;∀;゚;)

明日からまたお仕事
長さは少ししか切ってないけど
気分的にはサッパリしたし
頑張りますか~!

し 締め切りが…( ; ゚Д゚)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?