見出し画像

一年ちょいぶり

オハヨーゴザイマス
今日は殊に寒く 窓が凍って開きません
しかしながら 今日も良い日にしますよ
何と言っても 今日は

2019年下旬以来の 通常シフトですからね!

寒さになんか負けてられるか~!
やっとここまでこぎつけられたんじゃー
鼻水が凍る気温でも そんなん屁でもないわ!
いわゆる 再デビューみたいな気分

まぁでもやっぱり 少しは緊張感が
もうすっかり 要領を忘れてしまってて
とにかく今日の必須項目は
「通常シフトである事を忘れずに」

15時に退勤押したらいかんぞ
今月からゆるゆると 通常シフトを入れてみて
少しずつ 日数も増やしていって
…いかんいかん もっとゆるりと構えんと

急いては事を仕損じる この言葉がぴったり
どうにも気が急く傾向があるもので
ゆっくり 少しずつ増やしていけばいい
先月 無遅刻無欠勤を果たせたばかりだし

まだまだリハビリ期間と思って
ゆーっくりやりましょ
「ゆるりと」を叩き込まねば
メリハリをね つけなければいけないね

今のところはメリハリつけられてると思う
休みの日も フルートという楽しみができたし
仕事も 以前だったら吹雪だと心折れてたけど
こないだ猛吹雪の中 出勤できて自信がついた

今年の私は 一味違うのだ
こんな感じを継続すること
継続は力なり
まさにそんな感じで

今日も良い日にしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?