見出し画像

いつか選ばれたい

ついこないだなんだけど
私が「子どもの宇宙人」という事の
理由が分かりまして
なんとなんと

私 33というマスターナンバーなんです

数秘術でいうところのね
ずっと6だと思ってたからびっくり
ゾロ目なのに足してたから
まぁ 6の性質も内包しているらしいですが

数秘術って 統計学から来てるのかな?
不思議なもので
色々見てみましたが
自覚してるところは大体合致してる

興味を持った事にも
何か意味でもあるんかなーなんて
そしてタイトルの「選ばれたい」というのは
ヒトに選ばれたいのではなくて

とある「石」に選ばれたいと
本気で思ってしまった
もうね 「呼ばれた」と感じた石があるから
それで満足すればいいのに

その石は「レムリアン水晶」というのですが
今日初めて名前を知ったくらいで
意味とかも 一緒に知った程度で
でも それだけでも少し繋がりが生まれたような

後は ご縁があれば
私を選んで来てくれるかもしれません
自分からガツガツするんでなくて
静かに ただ強く心の中で呼んでみる

とにかく今は 前向きに
出来ることをしていくだけ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?