見出し画像

少しイライラ

昨日 仕事終わりにふらっと
鑑定に行ってみた
相性鑑定

相手が私に対して
「壁を作ってる」って言われた
う~ん そんな気はしてたから
それが確信に変わった感じ

人に対する壁というのは
そう簡単には越えられない・壊せない
そっか~ まぁ別にいいや

愚痴を寄せ付けない私ですから
愚痴だらけの人は勘弁だし
それなら別の事でストレス発散したら?と
思ってしまうので

ま 発散が上手くない私が言うのもね
アレなので これくらいにしときましょう
そうそう 鑑定に対する評価は
あの鑑定士は説得力あるなーと

まぁ そのうち何か起こるかもね
人生何があるか分かんないし
ただ 長い目で見ての話
すぐに何かが起こるわけじゃないって

とりあえず 挨拶だけちゃんとして
あとはほっとこうっと

てか イライラの理由は
夢の中でまで仕事をしていた事です
何かよくわかんない けど仕事
寝てる間くらい寝かせてくれよー!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?