見出し画像

良い日でした!

笑顔は最強の武器
これはどなたにも言える事
笑う門には福来る とはよく言ったもので
スゴく嬉しい事がありました!

昨晩から嬉しいなと思う事はありながら
今日 仕事も終わりがけの事
好きな人と2人になれた
少しの時間ではあったけれど

距離も何だか 近いような感覚がして
同じ灰皿使って タバコ吸いながら
私がアホな事聞いちゃったり
でも ちゃんと答えてくれたり

たったそれだけ?と思われそうだけど
私にとっては最高の時間だったわけで
自然と笑顔にもなるというもの
嬉しくて 幸せで

余力がない と言っていたので
私の持てる最高の笑顔と共に
寝てください と言ったら
はい って素直なお返事が

ドキューン
ズキューン
何だよ 何が「通り過ぎた」だよ
この気持ちと共に 歩いてたんじゃないか

普段はマスクしなきゃだから
表情がよく見えないけれど
今日は近くで
タバコ吸ってたからマスクもなしで

あ ちなみに
喫煙所はベランダです

何だか 一人でははち切れてしまいそうだ
気持ちがいっぱいで
疲れたって言ってても
半分は自ら進んでやってそうな感じ

今日は邪魔しませんので
どうかゆっくり眠ってください
てか ちゃんとご飯食べて
早く寝てください

明日はもしかしたら
にわか雨が降るかもしれない
お知らせしたいのは山々だけど
今日はLINEしないと決めてるので

あぁ 至福の時間をありがとうございます

明日も 良い日で






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?