見出し画像

よくやった自分!

ハイ よくやった!
勇気出したね
例え断られても
砕けるだけです(笑)

こういう時に限って
何故か既読付くの速い
なのに 返事はまだない
誰かに相談でもしてんのか?

結果を焦ったらいかん
ユル~い気持ちで待ちましょう
そして 肝に銘じておくのは
良い返事を期待しないこと

以前の「是非~」も
単なる社交辞令かもしれない
もっと言うと 返事はないかもしれない
それでも

勇気を出せた自分をほめてあげよう
勢いと 多少の空元気もあるけれど
今日は お仕事でスッゴく疲れてたから
ナチュラルハイだったのかな?

返事が来るまでなんて待たないよ
いつになるかわからんもの
今日はもう 力を使い果たした
寝ます

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?