見出し画像

そもそもの間違い

自分の気持ちの問題なのに
どうして他人の目を気にするの?
まぁ 見解はとっても参考になったから
すごく感謝はしているけれど

最後に決めるのは
自分なのだという事
これだけは忘れちゃいけない
そして そこに責任が伴う事も

何の責任かって
自分の人生に対しての責任
冒険して傷つくのは
もう充分経験したから

ただ 今回は既に
流れ星並みのスピードで冷めてるから
よほどの事がない限り
また熱くなる事はなさそう

そして そんな自分に安堵してたりする
また仕事に打ち込める日々がやってくる
これからどんどん気温が上がるから
体調には細心の注意が必要だけれど

そう 他人の判断で決めようとしたのが
そもそもの間違いなのであって
そこに「自分」がいなかった事に
ちょっとだけ 自己嫌悪

でもいいんだ 気づく事が出来たから
今日は髪のプチメンテしてきて
頭もすっきりハンサムショート
伸びるの 結構速いなぁ

帰りに 夏の帽子とトップスもゲット
良い買い物したな~
母から「あんたセンス良くなったね」って
嬉しい一言ももらったし

さぁて 暑いのが怖いけど
明日からまた お仕事がんばろう!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?