見出し画像

充実した寂しい日々

「充実してる」
「寂しい」
今の私の心の中をさらけ出すと
この二言に尽きる

挙げてみて
この二つが並ぶなんて
何だか変な感じだな
心が分断されているような

初めて「電子出版」をして
その面白味を実感した
また発行したい
そのために今 着々と準備している

寂しいと思うのは
もちろん恋の話であって
返事が来なくなって
1ヶ月が経とうとしている

最後にメッセージを送ったのは
ちょうど1週間前くらいだったかな
何のリアクションもないから
送りがいもなくて

もう 創作活動だけに集中したい
けれど 今まであの人が
心を占めていた期間が長かったから
それに しつこいけど諦められない

何だか長く感じた1ヶ月
向こうも色々あるんだろう
そう思って
充実してる方に気持ちを注ぎたい

これだから恋愛ってのは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?