見出し画像

何が起こったの

いやいや ありがたいことなのですが
ここ数日で色んな方々がフォローしてくださり
ほんと 思った事を綴っているだけなのに
恐縮です

というわけで (どういうわけで?笑)
今現在 フルート以外で取り組んでいること
あくまで趣味ですけどもね
今 夢中になっているのは

Plastic TreeとMAN WITH A MISSION
私の人生 No Music, No Life. なもので
今は この2バンドにハマっておりまして
カラオケではマンウィズばかりですが

取り組んでいる事というのは
MAN WITH A MISSIONの英語詞を
滑らかに歌えるようにする練習
これがなかなか 難しいけど

今 力を入れている曲は
「The Victors」と「Falling」
特に「The Victors」は
人類への応援歌みたいなイメージで

以前は 歌の教室にも通ってたりしてました
俗に言うところの「ボイトレ」
まぁ今は やめてから一年以上経つし
カラオケも 一時期ずっと行ってなかったし

最近は フルート練習でカラオケ行くから
途中で気分転換に 歌ったりして
そんな感じで また
歌う楽しみを再確認している日々です

そのうち Twitterの方で
ヒトカラキャスとかしてしまうかも
いやーいや そんなお耳汚しはいたしませぬ
うん たぶんきっと…しないでしょう(笑)

そんな感じで
趣味ですけども 取り組んでいる事でした
あまり沢山の事に 手を出しすぎるなよ自分!
今くらいでちょうどいいんだから

ではでは皆様 Good Night♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?