見出し画像

ぐぇぇぇ

大変な事だ 想定外の事が起こった
もう読まれる事はないだろうと思ったのに
だから送ったメッセージだったのに

読んでくれた

いや それはそれでありがたい事なのだが
如何せん 送った内容がさ
ひゃああって たぶん顔面爆発状態

まぁ それだけ忙しいんだろうね
この事 先生に聞いてもらいたいんだけどな
何せ4連勤の後だから 疲れてます

あぁ ますますあの人の方が見れなくなる
ほんとにもう 何で読むのさ~!
(それなら何故送ったのかw)

でも 返信来てびっくりしたけど
特に何も変わらないような感じもする
ただ 私の気持ちを知ってもらえたという
それだけで

ありがとうございます
本当に気持ちが伝わってしまった
ひゃああ( 〃▽〃)

一応 2時間くらいしてから
返事は送ったけれど
別に何かをあの人に望んでる訳じゃない

今はあの人には
こんな事より大事な目標があるから
密かに心の中で応援しています

別に 変わらなくて良い
今のままで良い

でも今一度
「何で読んじゃったかなぁ?(^_^;)」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?