見出し画像

読まれちゃった

ずっと読まれてなかったLINE
ずっと未読スルーだったから
こっちももうほっといてたのに
ふと見たら 既読になってるし

シンプルにびっくり
そして このパターンは何かと似ている
そうだ あいつと似てるんだ
そう思うと 何だかストンと心で音がした

別にもう 未読のままでいいよと
放り投げてたから
内容もどうでも良かったし
だから 驚いた

今日までお仕事で
明日はお休み
ナイスなタイミングでDVDが届いたから
楽しみなんだけど

これはわざわざ 言うことなのかな
何だか考えちゃうな
どうやらあちら様は相当お疲れだろうし
あんまり邪魔はしたくないな

しかし KORNの話が出来るのは
教えてくれた当人しかいない
音にクセがありすぎるから
聴きそうな人もいないしな~

仕方ない
また未読スルーされるのを承知で
送ってみるか
懲りないな自分

今日 話す機会があれば
また別なんだけれど








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?