見出し画像

雨模様

梅雨前線が北の方にも影響し出した
おかげで今日明日は雨模様
風も少し強め
でも 負けないもんね

病院は 電話診療してもらって
お薬も届いたからひと安心
今週 1日休みを増やそうとしてたけど
その必要はないみたい

一昨日 ギターをメンテに出したら
やっぱり相当ガタが来てたようで
う~ん メンテに何万もかけたくないから
調整だけしてもらうことにした

一番は ネックが逆反りしてるって
そりゃしててもおかしくないさ
だって 買ったの高校の時だもの
ウン十年ものダメージは計り知れない

何でメンテに出したかというと
またギターにチャレンジしたくなったので
このご時世には限らないけど
楽しい事は自分で見つけなければね

というわけで
今週中にでもギターを取りに行って
また始めたいな
そう 今年の私は貪欲なのです(笑)

さて ご飯を食べよう
お腹空いてないけど
お仕事に備えて






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?