見出し画像

念を手放す

執着心が 自分でも重く感じて
もうやだなと思って
そしたら 良い事教えていただいた

「念を手放しちゃえばいいんだよ」と
その先生は ぽーんと遠くに投げる仕草で
「宇宙に返しちゃえばいいんだよ」と

あれ それって別の先生も言ってたな
「宇宙に返す」という言葉
宇宙ってなんて神秘的なんでしょうか

思いっきり両手を上にあげて
空に向かって声に出す
「モヤモヤな気持ちは宇宙に返しま~す!」

ちょっとでもモヤついたら
すぐにこれやってる
するとね 不思議なんだけど

ちょっとずつ 楽になってきたんです
この数日間はダウンしてて
なかなか出来なかったけど

やり始めたら 結構クセになる
外に出ても 空を見上げて
「宇宙に返しま~す!」って

あの人への苦しかった気持ちも
今は軽くなった
言霊の力もあるのでしょうね

明日はお休みで
父ちゃんのお誕生日祝い
前倒しで

だからもう寝ようかな
「意識を宇宙に返しま~す!」
おやすみなさい♪


#日記  #徒然 #ポエム #宇宙に返す #念を手放す #楽になった #言霊 #苦しかった気持ち #宇宙の神秘 #スピリチュアル #おやすみなさい 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?