見出し画像

心に潤いを

「推し」が出来てからというもの
体調がすこぶる良くなって
仕事に行くのも楽しくなって

今日は休みだけれども
出勤の日なんか
「今日はあの人いるかなぁ」とわくわく

一人でキャッキャウフフのお花畑
でも ふと浮かれてる自分に嫌気が差し
その事も 昨日主治医に聞いてもらった

推しがいてモチベーションが上がるなら
その事を存分に活用(利用?)すればいいと
やっぱり話してよかった

周りの色んな人に感謝
うんざりする事も起こるけど
少しくらいなら笑って乗りきれるようになった

やっぱり基本は笑顔なのかな
何となくだけど
「いつも笑顔の人」と思われたい感じ

笑顔でいられるのは
心が潤ってるから
色んな方のおかげさまです

推しの人とも もっと話してみたいなぁと
そして きっかけを作ってくれた人とも
なかなかこれが うまくいかないのですが

極度に狭かった自分の世界が
少し広がった感じ
勤務時間も 通常シフトに戻せそうだし

最近は そんな感じでした

カラオケ行きたいなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?