見出し画像

今朝、かなり久しぶりに未来へ行ってきた。

 暑中お見舞い申し上げます。2023年の夏が始まってから各地で暑い中、額に汗して働いている皆様、ご苦労様です。今朝は日本の未来というか地球の未来において重要な分岐点になると思われる数々の事象を一気に見てきました。その中のいくつかをここで述べておきたいと思いますが、ただの予言ではなく、未来への指針としてお使い頂ければ筆者としては幸甚に堪えません。

ここから先は

3,437字 / 10画像

¥ 1,000

宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。