見出し画像

今夜のUFO☆千夜一夜第194夜と時空アドベンチャーEX EP025は

 今晩は、新年2回目のUFO千夜一夜では「グリッドとUFO」らしいです。多分、世界中のレイラインと呼ばれる縦横に張り巡らされたエネルギーラインとその交差点で発生するパワースポット、古代遺跡とその上空に頻出するUFOとの関係を解説するんだろうと思います。乞うご期待あれ!!

UFO千夜一夜☆第194夜「グリッドとUFO」

画像1

 時空アドベンチャーEXは、年明けから東欧ウクライナの国境線に集結しているロシア軍の動きが軍事侵攻待った無しの状態になっている事でしょう。昨年の夏に見た2022年の未来情報通りに世界が動いているので、これまでの経過と、軍事侵攻後の欧州をアカシックレコードから俯瞰して見たいと思います。

時空アドベンチャーEX☆EP025「ウクライナのNATO加盟宣言」



宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。