見出し画像

【今夜8/21 17:00〜フジTV系列沖縄TV(OTV)に出演】

HYゴーゴーゴーヤー 〜ASSE!! OKINAWA!!〜【沖縄のミステリー】 - Yahoo!テレビ.Gガイド 

夏休みスペシャル企画!オカルト好きな、きいやま商店のだいちゃんをゲストに迎え、UFO 研究のスペシャリストを講師に沖縄にまつわる宇宙ロマンを探訪。

<番組内容>

夏休みスペシャル企画!沖縄のミステリー。オカルト好きな、きいやま商店のだいちゃんをゲストに迎え、「かつてUFO にさらわれた!?」宇宙研究のスペシャリストを講師に、俊と泉が沖縄にまつわる宇宙ロマンを探訪します。

<出演者>

HY(Vo&Gt 新里英之 Dr 名嘉俊 Ba 許田信介 Key&Vo 仲宗根泉)

HYさんの14枚目のアルバム「North Forest」がリリースされています。

★2021年6月に収録されたロケの現場ですが、薄曇りでしたが、結構日焼けしました。沖縄北部のジャングルの中を縦走、空へ、山へ、海へ行って解説。古代の沖縄の歴史の背後に高度な文明を誇っていた地底人(神)の存在を裏付けるような存在と、隕石が落ちて来たという「星窪(ふしくぶ)」という場所で金属探知機を使った捜索などを行いました。

画像1


宜しければ、サポートもよろしくお願い致します。国内外の取材活動費・執筆活動費に当てたいと思います。皆さんのお役に立てるように頑張ります。