見出し画像

自分の心を最優先に・・・

社内でナンバー2のポジションだったけど、社長の理不尽を的確に指摘したら、完全に干されてしまった(笑)

こんなことはよくある話である。

人間がマネージメントしている以上、正当な評価なんてないと思う。

人間は正論では動かない。感情で動く生き物。

会社の為にこんなにやってきたのに。。。
そんなことは何の意味もなさない。

今回自分なりに学んだ教訓。。

自分の心と身体を最優先にすること。

身体や心を無視してまで自分を犠牲にすることはない。

大量行動してようやくこの境地にたどり着くことができた。

自分の人生の軸が1つ増えたことで、
迷うことが少なくなっている。

今回の教訓を糧にして、最強の人生がスタートする!

∞感謝∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?