見出し画像

桜始開(さくら はじめて ひらく)


七十二候では、桜始開(さくら はじめて ひらく)の頃、、


画像1


とはいえすっかり満開を迎えた千葉の街を

カメラを持ってお散歩してきました


画像2


今年はお花見の飲食は自粛モードだからか

びっくりするほど人がいない満開の桜の下


画像3


あれ、みんな桜が好きだったよね?!


画像4


みんなで楽しく飲める場所が好きだったのかな、、


画像5


不思議な気持ちで歩いてきましたよ


💕 noteの見出し画像としてご使用になりたいものがありましたら、「みんなのフォトギャラリー」から「subarasikiai」で検索してみてください💕


サポートをお考えいただき、ありがとうございます🌸貴重なご支援を画像生成やブログ作成の資金として使わせていただきます✨