音楽のディグり方が分からない!

自分は音楽が人並みには好きな方ではあると思うのですが、新しい音楽聴きたいなーと感じるタイミングが多々あって、どうも新しい音楽に出会うペースが遅いように感じてるんですよね、自分が新しいアーティストに出会うタイミングは古着屋で流れてる音楽をshazamするという方法が1番多いと思いますね、それも別に相当な量になる訳では無いですので微力ですね、あと、たまにタワレコの今月のイチオシみたいなコーナーのやつ聴きに行ったりもしますけど、僕は割とミーハーなので有名アーティストの方を聴いちゃいますね、みなさんはどうやって音楽をディグってるんですかね、僕は音楽のサブスクはSpotifyを使っているんですが、そこでおすすめとかもされるんですけどミーハーであるが故に再生数が多くない方々はどうしても再生するまでに力がいるんですよね、

これはこの間行ったイベントで初知りしました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?