見出し画像

カッコいい!速い!でも高い...でも欲しい...!!

皆さん、初めまして!今回は速くてカッコ良い、でも高い、、、でもどうしても欲しい!そんな方にオススメの買い方をご紹介致します!(あくまで参考に)


Bianchi  OLTRE COMP

今回ご紹介する方法は、あくまで僕自身が実践した買い方になるので、是非参考にしてみて下さい!!

Y'sロード スペシャルローンを紹介します!

Y'sロード スペシャルローンとは、サイクルショップY'sロードが提供する低金利ローンのことです。合計金額3万円以上ご購入の際にご利用頂けます。
利用する際は、審査が必要になります。

↑公式HPより↑

審査に必要な物は、身分証明書、金融機関届印です。
顔写真付き身分証とありますが、健康保険証でも大丈夫そうな雰囲気はありました。ですが、免許証を持ってる方はそれが間違いないでしょう。
僕自身、実際に使用したのはマイナンバーカードです。恐らくほとんどの方がマイナンバーカードをお持ちだと思うので、是非活用してみて下さい!

審査には、多少なりとも時間が掛かります。最短では15分。お店の方から伺った感じだと平均30分で終わるそうです。
僕がやった時は、色々分からない事が有り家族に電話で聞きながら審査を進めていったので、40〜50分程掛かってしまいました。ですが、本当に30分では終わるだろうなという感じはその場にいて感じました。

買う物が決まっていて、スペシャルローンを利用することを決めて店舗に来店する際は、60分は店舗にいると見積もって行ってみて下さい!


速くてカッコ良い、でも高い。そんな自転車の購入を検討されている方へ


Bianchi OLTRE COMP

上記画像のロードバイク、Bianchi  OLTRE COMP。
このロードバイク、価格781,000円。めちゃくちゃ高いロードバイクです、、、
僕は、このOLTRE COMPをスペシャルローンを利用して購入しました。
78万とかなり高価ですが、24回払い月々35,000円程で買うことが出来ました!

24回払いだけじゃなく、12回払いや36回払いなども出来るので興味がある方は、公式HPからシミュレーションが出来るので、試してみて下さい!


審査通るか不安、、、

審査が通るか不安に思っているかたもいると思います。僕もその一人でした。
その理由が、家族から「お前は90%以上の確率で審査通らない」と言われていたからです。
実際、店舗の方に行って審査について質問してみました。
審査が通るか通らないかだけの入力は出来ないと言われましたが、もし審査が通った際に購入して頂けるなら審査してみますか?と言って頂けました。
審査が通らなかった場合はシュレッダーということになるそうです。

審査が通るか不安に思っている方は、恐らく僕似ていると思います。
僕の簡単なプロフィール
年齢:20代
職業:アルバイト(扶養内)
こんな僕でも審査に通ることが出来ました。
買うことは決めているけど、審査か、、、と思っている方は是非Y'sロードの店舗へ足を運んでみて下さい!!


まとめ

ここまでY'sロードのスペシャルローンを褒めちぎってきましたが、僕はY’sロードの回し者では全くありません(笑)
飲食店のホールで営業スマイルを振り撒いてるだけのただのフリーターです!!

もし本当にこのローンを使うか迷ってるよって方は実際に店舗の方に行って質問しに行ってみて下さい。この記事に関してはあくまで参考程度に思って頂ければ幸いです。もし分からないことや質問があればお気軽に聞いて下さい!分かる範囲で答えさせて頂きます!
僕が行った時は、こんな感じでした!
是非参考にして、良いサイクリングライフ送りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?