見出し画像

「ハリーポッターシリーズ」公開から20周年を記念した特別番組がU-NEXT歴代1位の視聴者数を記録!

こんにちは!サブチョイライターのもぴちゃんです^^
今回は皆さんお馴染み、ハリーポッターに関するニュースをお届けします。

『ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ』は、ハリーポッターシリーズの公開から20周年を記念した特別番組。
出演はハリーポッター役のダニエル・ラドクリフやハーマイオニーグレンジャー役のエマ・ワトソンなどのキャスト陣を始め、制作スタッフを交えたインタビューや対談を行っています。
制作陣による考察、原作者のコメントなど今まで明かされることのなかった舞台裏に迫ったファン必見の内容です。

同番組はU-NEXTで1月8日から独占配信されており、実写作品における初週歴代1位の視聴者数を更新しました。

気になるランキング結果10位までは下記の通りです。

U-NEXT初週歴代視聴ランキング(実写作品)
1.ハリー・ポッター20周年記念:リターン・トゥ・ホグワーツ
2.花束みたいな恋をした
3.AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章
4.ワイルド・スピード/ジェットブレイク
5.映画 モンスターハンター
6.東京リベンジャーズ
7.今日から俺は!!劇場版
8.私を愛したスパイ
9.るろうに剣心 最終章 The Final
10.ザ・ファブル 殺さない殺し屋

この好発進を記念して、特別映像『魔法が始まった場所』の配信も解禁。
キャストやスタッフが特別番組への想いや、ハリーポッターシリーズでの思い出を語っている貴重な映像です。
この機会にハリーポッターシリーズファンの方は、U-NEXTの入会を検討してみてはいかがでしょうか。

こちらのサイトでは他にもさまざまなサブスクを紹介しています。ぜひご覧くださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?