見出し画像

はらい給え はらい給え

はらい給えアマビエ001

去年かいたアマビエさん
丁度 いま必要な気がします😢
「はらい給え はらい給え~」

話は、かわりまして
発掘イラストたち(笑)

ふろのひ001020200011

風呂の日のイラストです↑

私は入浴剤が大好きです!!
ヒノキとラベンダーとカモミールジンジャー!!
重要なので、もう一度
ヒノキとラベンダーとカモミールジンジャー!!

㊙カモミールジンジャーにヒノキ…本当に好きです…😂
あの香りの‟ラムネ”でも‟飲み物”でも良いので
似たようなのないかな…と思うぐらい好きです!!(笑)

画像3

苺大福ちゃん
去年の6月イラスト!!

画像4

遥か昔の絵…この時期は、写真の加工にハマっていました(^^)
あと、カボチャにも!!
カボチャを見て「これは、いけると思い!!」加工して遊んでいます(^^)




≪宣伝≫

・かわいい動物フレームセット1
虎・兎・熊・パンダ・柴犬(三色)・ミミズク・羊・猫・ハリネズミ 

・かわいい動物フレームセット2
犬(コーギーのつもり)・白熊・キリン・ライオン・ハムスター・象・ブタ・コアラ・ペンギン・鳥(セキセイインコ?)

・かわいい動物フレームセット3
犬(パグ)・トイプードル・ニワトリ・猫 (ラグドール)( ペルシャ猫)・狸ネコ・ヒヨコ・黒兎・狐・狸

素材を作っている途中で
猫の方が狸っぽいと思ってしまった…(笑)

new・かわいい動物フレームセット4
チワワ(三色)・サル・猫(二色)・ネズミ(二色)・カワウソ・リス
カワウソ・リスは、少し手を加え復活です(*^-^*)


ファン登録・ナイス!!ダウンロードありがとうございます
使ってもらえると嬉しいです(^^)
感謝です<(_ _)>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?