期間限定で漫画noteを無料公開します

こんにちは、寿天(すあま)です!

私の分身ちゃんがリニューアルし、早く描き慣れようと思って、普段常用しているイラストを修正しがてら、練習していたのですが、もう絵が変わってきています!(笑)

だんだん桜もち雪ん子風になりつつあります・・・;

ですが!私の中ではだいぶしっくりくるようになってきたので、よしよしといったところです^^

さて、題記の件についてですが・・・。

これまで何となく、ページ数が多い漫画は有料公開とさせていただいておりました。

なのですが・・・一旦無料公開とさせていただくことにいたしました!

イエイッ!!(読みたいと思ってくださる方がいらっしゃるか分かりませんが・・・^^;)

ただし、この無料公開は期間限定とさせていただきます。

どのように運営するかについて、詳しくはまだ未定なのですが、作成した漫画noteにつきましては、ある時点で有料マガジンに収録していこうと考えております。

今までマガジン機能をどうやって使えば良いのかピンとこず、全く使ってこなかったのですが、同人誌とかでよくある再録本みたいなのを作ってみたら面白いのではないかと思いまして。(同人誌を作ったことはないのですが、一度そういうのをやってみたくて!)

もちろん、ただの再録本では新鮮味がありませんので、そのマガジンだけのおまけ漫画やイラストなども収録しようかなとか考え中です。

何を描こうかいろいろ迷っていますが(笑)

場合によっては、漫画の加筆・修正もするかもしれません。もし変更があった場合は、別途お知らせする予定です。

そして、現在公開中の漫画につきましては、そのマガジン第1巻が完成する時点で有料となります。

それまでは無料で公開させていただきます。

以下の漫画は公開当初から有料設定にしていたので、どなたも全部読んだことがないと思います。

この機会にぜひご覧ください!

【イマジライフ劇場・第1幕「福夜(ふくよ)との出会い」】

【イマジライフ劇場・第3幕「茶生(ちゃお)がやってきた!」】

はい、そんなわけでイマジライフマガジン計画がスタートいたします!

昨夜うつらうつらと眠りに入ろうとしていた時になぜかフッと思い付いたんですよ。特に何も考えてなかったのに!一体これは何のインスピレーションなのか・・・(笑)

初めてのことなので、いろいろ試行錯誤があるかとは思いますが、今の私にできる、ステキな作品を作ろうと思っております!

今後ともイマジライフをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?